twitterでのDM交換を得意とする女性。
"私は保育士をしている24才のカンナと言います。
子供の頃からの憧れの仕事に就職でき、子供たちは可愛いし、充実した日々を過ごしている方だと思いますが、20人近い子供を相手にするのは、やはり体力仕事で、子供が帰宅したあとの業務もハードでストレスが多いことも事実です。
休日は彼氏に癒して欲しい所ですが、彼氏は他県勤務となってしまい、会うことが出来ません。
彼氏のインスタには最近、飲み会などで女性と一緒の写真が上がるようになってきました。
隠すことなく、堂々と上げているから浮気している訳ではないと信じたいですが、やっぱり嫉妬を押さえることは出来ず、先日、LINEで口喧嘩をしてしまい、連絡が減っています。
私も悪かったのですが、彼の冷たい態度がショックだった私は、Twitterでアカウントを作り、遊んでくれる男性を探しました。
『仕事で疲れて、癒してくれる男性が欲しいです』とツイートすると、すぐにDMが届き、あっという間に10件を超えました。
冷やかしっぽい物や、なりすましのようなアカウントが何件かあり、期待外れな気がしましたが1件だけ気になるメッセージがありました。
『年下はダメですか?!男子高校生2人なんですけど、食事やカラオケで良いので、遊んでくれませんか??』と、パパ活の逆バージョンのような内容でしたが、おじさんよりマシと返信しました。
カンナ『良いよ!遊ぼうか?』
高校生『ありがとうございます!』
カンナ『LINE教えて』
連絡をLINEに切り替え、顔写真を交換しました。
もしかしたら、この子もなりすましかもと思っていましたが、どうやら本人のようで、1人はヤンチャでクラスの女子受けしそうな顔のタカシ、もう1人はウブっぽい童顔で、年上に好かれそうな可愛い顔のユウキという子でした。
次ページへ続きます