そう言って、彼女の体に触れると、恥ずかしそうに俯くが拒否はしなかった。
俺は言葉巧みに彼女から服を脱がせ、ブラを外し乳首まで露出させた。
そして『これも、ららこの為のステップアップだよ』と言いながら、胸を触ると、彼女は目をつぶって、じっとしていた。
乳首を触りながら、頬にキスをすると彼女から、口にキスをしてきた。
彼女を押し倒し、大きな胸を揉む、全て脱がせようとしたが『ソファーが汚れちゃうよ』と驚くほど冷静に言われて我に帰った。
彼女は起き上がり、俺にキスをして『ホテル行こうか』とエロい顔で行ってきた。
カラオケボックスを出た後、ホテルで関係を結んだが、ネット上のやり取りが嘘のように、彼女はエロく胸を揺らしながら、腰を振っていた。
俺は何度もイカされるが、彼女はイカず、ホテルを出る頃には俺は死んでいた(笑)