幼さが残る女とセックスするおじさんは全て隠し撮りしていた

若い彼女にとってオジサンは、父親のような者かもしれませんが、父親でもオスであることに変わりはなく、若い子がしているような楽しいことはオジサン達も昔はしており、オジサンになっても相変わらず楽しんでいるのが私。

腹が出て髪は薄くなり見た目は冴えないオジサンでも、中身はオス。

A子は気付いていませんが、彼女とのエッチは全て隠し撮り。

女を買えるお金が無い時はそれを見てオナニー。

歳を取ると性欲は落ちますが、オナニーを毎日続けることで生殖能力は維持できるのです。

職場の後輩は、髪が薄い私のことを影で「ズラ(カツラ)」と呼んでバカにしていますが、同期の連中が私のことを「ズラ」と言うのはトンズラが由来。

彼女は私のことを生殖能力がないオジサンと思っているため、私はコンドームを付けずにSEXすることが出来ますが、万が一、トラブった時はアダ名の通り彼女の前からトンズラする気でいます。

私が妻から貰えるお小遣いは極僅か。

少ないお金の中から彼女に渡しているため、そのお金だけでは彼女は不十分らしく私に「誰かオジサンを紹介して」と言ってきたため、同期の同僚を彼女に紹介しました。

彼は私と違いスリムな体型。

職場のOLからは評判が良い男ですが、その彼も女とのエッチはハメ撮り。

その男とも彼女はコンドームを付けずにSEXをしているのですが、私と違い容姿が良い彼は万が一トラブっても「ズラ」と言われることはないでしょう。

あなたにおすすめの記事