セックスレスでオナニーが日課の人妻と一日中セックス

沙希さん

あ、はじめまして

沙希さんとはPCMAXで知り合いました。

ちょっとシワは有るが、綺麗目な人でスタイルも気を使ってるのか細身なのに出るとこ出てるといった感じです。

30後半の人妻で、セックスレス、オナニーが日課と体を持て余しているそうです。

午前十時ですが、旦那は出張中らしく時間はかなり有るそうです。

早速ホテルへと行きます。

入ると直ぐに沙希さんの方から抱きついてきてキスをせがまれます。

飢えているのか激しく舌を絡めながら、ズボン越しに股間を触ってきます。

舐めさせて

そういうと、しゃがみ込みズボンを下ろして半分ほど勃起しているペニスを舐め回します。

ガチガチに固くなると咥えだし激しく動き始めかなり気持ち良く腰が引けてしまいます。

気持ち良いの?

咥えながら、上目遣いで聞いてきます。

必死に我慢し、ビクビクと動くペニスをフェラしながら

出して良いよ

激しい動きに耐えきれず射精してしまいます。

いつもよりも長く、大量に出た精液を零す事なく受け止めて飲み干すと立ち上がりワンピースを脱ぎます。

入れて

舐めただけのにグッショリと濡れていて、パンツにはシミが出来ていました。

ずらして、立ちバックで挿入し動き始めると

オチンチン気持ち良い、もっとして

大きな声で喘ぎ、叫び、快感に身を委ね乱れています。

Dカップ位のおっぱいを揉みながら支え、激しく奥深くまで突いてやります。

声にならない声を上げ感じている姿に興奮し沙希さんがイくと同時にお尻へとぶっかけました。

綺麗にして、ベッドへと行くと

もっとしようよ

エロい声でオネダリしながら、手コキしてきます。

乳首を触ってきたり、舐めながらの手コキに固くなると

上になるね

騎乗位で腰を動かし出します。

気持ち良い、このオチンチン好き

喘ぎ声はますます大きく、激しさを増す腰の動きに

もうダメっ、出そう

良いよ、そのまま出して

一緒にイき、タップリと中出ししてしまいました。

いっぱい出てる。気持ち良い

大丈夫?

うん。ピル飲んでるから

繋がったまま、倒れ込んできた沙希さんにもとめられるがまま、キスしたりしていると

お風呂行こっ

シャワーを浴びに行く事に。

湯船に使っている時も、ペニスを触ってきます。

もっとしたいの?

うん。いっぱい欲しいの

上がってから、鏡の前やソファでと時間の許す限り中出しを楽しみました。

久しぶりのセックスに乱れる姿はエロすぎて興奮し、計6回ほど中出ししました。

送り届けると

今日はありがとう。いっぱい中出ししてくれて気持ち良かったよ。また、したくなったら誘っていい?

と、LINEが来ました。

当然、答えはOKでそれ以来、誘われると一日中セックスするという関係になりました。

あなたにおすすめの記事