この話は、ワクワクメールで出会った31歳の人妻とおいしい思いをした体験談です。

ワクワクメールで無料のプロフィール漁りが日課の僕は、ある日素敵な人妻を見つけました。

吉瀬美智子似の上品な奥様で、人妻にも関わらず、恋人を募集しちゃってます。

早速メッセージを送ってみると、しばらくたってから返信が。

知子です、よろしくお願いいします

返信ありがとうございます。美智子さんは恋人を探しているんですか?

恋人というか、婚外恋愛みたいなものに興味が合って…

悪い人妻ですね!旦那さんに放っておかれているのか、他の男性と第2の恋愛をしたい既婚女性は結構いるみたいです。

一回会ってみませんか?

せひ・・

話を進めて、思い切ってアポイントを打診してみるとOKの返事が。

相当異性に飢えているみたいです。
吉〇美智子似の上品な奥様と中だしエッチが最高
待ち合わせ当日、写真通りの吉瀬美智子似の美人が登場。人妻は独身女性にはない色気みたいものがありますね。

まずはランチへ。昼からシャンパンを一杯飲んで、知子さんは早くもほろ酔い気分。

家の中で子育て家事ばかりしているので、ランチでお酒を飲むのは結婚前以来だそう。主婦って大変なんですね。

ランチを終えて外を散歩することに。もちろん方向はホテルにだんだんと近づくコースです。

これからどうしますか?

年下の僕に上目使いで訊いてくる知子さん

どうしましょうね?

と僕ははぐらかしつつ、知子さんの手を優しくにぎってあげると、知子さんは顔を伏せて女子高生に戻ったみたいにしおらしくなってしまいます。

一緒にゆっくり過ごしましょう

と言うと、声を出さずにこくりとうなずく知子さん。母親から女の子に変身しちゃってます。

ホテルに入ると、まだ恥ずかしそうにしている知子さん。先にシャワーを浴びてもらい、僕もシャワーを浴び終えると、ソファで僕をじっと待っています。

僕は知子さんを後ろから抱き寄せ、耳から首にかけて丁寧に愛撫していくと…

あっ

子持ちの母と思えないかわいい声。婚外恋愛を望んでいるだけありますね。年上なのにかわいいです。

立たせてやさしくキスをすると、早くも舌を入れてきます。我慢できないみたいですね。

唇から首、そして胸の周りへと優しく愛撫すると、もう我慢できない様子

乳首、さわって

乳首が性感帯みたいですね。しかしまだ乳首はお預け。胸の周りや腋を入念にキスして焦らします。

いじわる、もう我慢できないの、ここ、舐めて

天然でAV顔向けのセリフ。お望みどおり攻めてあげましょう。

ああんっ、きもちいいっ

乳首がかなり敏感で、びんびんに勃起しています。

噛んで

乳首を噛んでほしいとはエッチですねぇ。知子さんの望みをかなえてあげると悦びの声をあげます。

ああんっ

知子さんが満足するまで胸を愛撫してあげると、今度は彼女のターン。

僕のパンツを脱がし、丁寧に僕のアソコをしごいていきます。

すごかったのは咥えてからで、たくさんの唾液を絡ませながら、とろけるようなフェラをしてくれます。

じゅぽっじゅぽっ、む、きもちひい?

気持ちよすぎます!このままでは挿れる前にイってしまいそうなので、急いで知子さんを寝かせ、挿入へ。

生でいいよ

えっ

悪魔のささやきに思わず声が出てしまう僕。

そりゃそうしたいですけど、一応人妻ですよね?しかし次の一言で天使のささやきに早変わり。

ピル飲んでるから平気、中に出して

最高の人妻!お言葉に甘えて生で知子さんの中に入ると、あたたかな感触が僕を脳内までしびれさせます。

あんっ、きもちいい?

すごくきもちいいです

わたしも。ねぇもっと突いて・・

激しいのがお好きな知子さん。乳首噛みをの要求といい、M寄りなんですね。

あんっあんっあんっ

突くたびに大きな声で感じている知子さん、子持ちの母親にこんなことしていいんでしょうか…

いいっ、きもち・・いいっ!

いいらしいです。ありがとうございます。

一生懸命知子さんを突いているうちに、フィニッシュに近づいてきた僕。

知子さんもそれを感じたのか

あんっああんっ!ねぇ、中にいっぱい出してっ!

AV女優顔負け!遠慮なく知子さんの中に思い切り射精します!

ああああっ、いくううううう!

知子さんもイってくれたみたいです。

ベッドに果てた僕に知子さんは一言。

ねぇ、まだ時間あるからもう1回しよ

なんてエッチな人妻なんでしょうか。結局その日は三回も知子さんに中出ししてしまいました。

この気持ちよさ…もうゴム付きには戻れません!

以上、ワクワクメールで出会った31歳の人妻とおいしい思いをした体験談でした。

ランキング
あなたにおすすめの記事