PCMAXで埼玉の八潮の工場勤務の人と知り合いました。

すぐに携帯番号を交換して、私は池袋近郊に住んでいたのですが、車で来てくれると言います。

電話で話してる時から、お〇んちんが気持ちよくなっちゃった、とか、優しくするからエッチさせて、と言ってきていたので、身体目的だとは分かっていました。

当時私は30歳くらいで相手は久(ひさし)と名乗り、一回り年上でした。

結婚歴はなく、姉夫婦と姪や甥とすんでいる感じで、電話中にも子どもの声がしていました。

甥や姪の塾の送迎などはしているみたいで、エッチでしたが、結婚願望とか子ども欲しい願望もあるみたいでした。

アパートなど借りて住みたいみたいでした。特定の相手は暫くいないみたいでしたし、30歳の私を

そんなおばさんなの?」と言うあたりどうなのかと思いましたが、東部東上線沿線で会った時はそこそこおとなしくて奥手そうなおじさんがいました。

私が152センチそこそこの身長に対して久も155センチとか男性にしては小柄だと思いました。

久の車に乗り込むと助手席に座ってる私の座席のシートを倒し執拗に身体を触られました。

終電も終わるころの真夜中人通りもなく、でも田舎じゃないので真っ暗じゃないんですよ。

車の中で犯されてるみたいな雰囲気に結構感じてしまいました。

久の手はどんどん下半身に伸びてきて、お〇んちんを挿入されると、激しく上下に突かれていました。

途中で「サイトで会ってえっちとか結構してるの?」と聞かれたので

適度にはあるけど、えっちしなかった人もいるし」と答えました。

久に「いつもこんなことしてるの?」と聞くと、近所の人妻を追いかけまわしてその人の旦那さんに怒られたことがあるとか、風俗とかも好きで行くみたいでした。

サイトで会ってこんなに早くえっちができたのは初めてだ、と言われました。
155センチの低身長おじさんに性欲処理の道具にされた件
私の見た目がいかにも派手なえっち好きじゃないのが気に入ったみたいでした。

でも30歳じゃおばさんだよね?でもタダでやれたから良いか。」と二回戦もしました。

今度は車の中で念入りにおしゃぶりをしました。二回戦は助手席に四つん這いになって挿入です。

久・・・実はエッチ自体は物足りなかったけど、八潮から池袋まで来てくれたこととか、最初は亀戸に住んでると嘘ついてたこととか、年上だけど、憎めないな、と思って思いっきりえっちしました。

その後も何度か電話がかかってきましたが、つながると「お〇んちんが気持ちよくなった」と言うので、それっきりです。

久は元気かな?

ランキング
あなたにおすすめの記事