道路脇で止めてセックス・屋外でセックスの繰り返し。

道路脇で止めてセックス・屋外でセックスの繰り返し。

"数年の活動の結果、SM趣味があう相手とデートできた。
打ち合わせでは、露出で待ち合わせってことだったけど、季節は秋でパンティを履いて向かった。
陽子ちゃんですか?後方から低い声で呼び止められた。
そうですと答えて、喫茶店へ。
こういう待ち合わせではカフェは利用しないようにしている。
トレンドの場所を待ち合わせに使えば、誰かに目撃されてしまう可能性が高いからね。
特に女性にはリスクが高いから、誰も利用しないような喫茶店を使うようにしている。

待ち合わせて一人ずつ喫茶店に入った。アイスコーヒーをオーダーしながら二人で計画をねる。
約束通りのノーパンできたかと問われたけぢ、秋で寒いからとノーパンにストッキング姿だとそこで伝えた。
怒るかと思えば、興奮したらしい。鼻息あらく、誰も見ていないところでお尻をさわさわ触ってくる。
内心興奮してしまうけれど、喫茶店にいるうちは耐えている。
その間にあたし陽子の股には我慢汁のようなお汁が出てきているんだけどね。

喫茶店は一種のスリルを経験できるし、あそこの潤滑油も生まれるからやめられない。
そのあと、二人で公園に向かうか、デパートに向かう。
カーセックスというのもありだけど、その時の状況次第でシチュエーションを変えて楽しんだ。
カーセックスでは、人のいない里山に車を走らせて、道路脇で止めてセックスしたり、屋外でセックスしたりしていた。
人里離れた場所で喘ぐ声をあげるともちろん、響いて行くけれどそれがかいらくにつながる。

カーセックスが激しいと車体が揺れることがある。
挿入後にお互い興奮していると、はあはあはあはあとピストン運動を繰り返し車が揺れる。
はあはあ、はあはあ。あっいっくうう。。という感じ。
パンティはだいたい太ももあたりで止めておき、ストッキングなら指で破られてしまう。
でもこれが快感。
いけないことを非常識な場所でしているから。
この快感を例えるならば、真冬に入浴しながらアイスクリームを食べている快感に似ている。

最終的には彼のペニスを入れてもらうけれども、バイブで刺激されちゃう楽しみも彼とのお約束。
しかも車の中、公園で。
一度子供が見ている前でエッチなことをしようって決めて、男の子の目の前で二人のせっくすや、女のあそこを思い切り開いてヨガっている姿を彼が見せてしまったこともあった。
その子はジーと凝視していたけれど。。
こんな風に性的嗜好のあう異性との出会いは数年かけて実った。"

  オフパコできる 出会い系ランキングTOP5

Twitterでフォローしよう

あなたにおすすめの記事