彼氏とケンカして家出した女の子に中だししてあげたwww

美香ちゃんが抵抗しないのをいいことに一回引き抜いて、ゴムを外して生挿入した。

あ、ちょっと待って、ゴム付けて、

彼氏が生でするからピル飲んでるって言ってたじゃん?大丈夫だって、赤ちゃんできたら責任取るから

生はやだぁ、ゴム、付けてってぇっ…!

でもちんこを完全に奥まで入れたら途端に大人しくなる。

やっぱ生のが気持ちい、ね、美香ちゃんもさっきよりすごい締め付けてるもんね

あ、ちが、違う、気持ちよくない、やぁ

美香ちゃんって結構Mなのかな、言葉攻めしながらちょっと無理やりした方がよく喘ぐ。

あ、出る、中に出すぞ、

……!……ぁ、

中出ししたあとは急激な賢者タイムが襲ってきて、ちょっと罪悪感。

何も言わない美香ちゃんをお風呂に入れて、そのあとはお互い黙ったまま寝て、朝になったら同棲してる家までの交通費を渡して、彼氏と住んでるらしい家に帰した。

最後はちょっとぎこちない感じになったから怒ってるかなー訴えられたらどうしようと思ったけど、あのあとしばらくしてから美香ちゃんから連絡が来るように。

今ではセフレとして、たまにHする関係になりました。

あなたにおすすめの記事