ゴールデンウィークで帰省し久々の再会。

しかし、ゴールデンウィークが終われば再び離れ離れの生活に、するとA子が「離れて暮らすのはやっぱり寂しい

私も全く同意見でしたが、ここで「僕も寂しい」と言ってしまったら別れが辛くなると思い、「これからはお互いアルバイトをして、お金を貯めたら中間地点で会わない?」。

離れ離れでもアルバイトをする目的は、2人が会うための交通費を稼ぐため。

同じ目的を共有するのは受験勉強の時に経験済み。

私達は離れ離れになっても1ヶ月に1回は中間地点で会い交際を続けました。

私が一人暮らしをしている所からA子がいる所までは直線距離で約300キロ。

中間地点だと150キロ。

300キロだと遠く感じられますが、150キロならグッと近くなる、2人にとって中間地点が特別な場所になったのはそこで2人が初めて結ばれたからです。

地元にいる時からキスまではしたことがあったのですが、二人ともエッチは未経験。

地元だと親のことが気掛かりでエッチをするのはもっと遅かったと思うのですが、中間地点は私達しか知らない場所。

二人だけの世界を作ることが出来、そこでは誰の目も気にする必要はないのですが、中間地点でもネットを介して親や友達に繋がっているため、それらの者を泣かすようなことはせず、SEXをする時は必ず避妊をしています。

ランキング
あなたにおすすめの記事