普通の女子大生という感じの彼女。

ホテルに入るなりキスをしてくるので、乳首を舐め回し、おっぱいを揉むと、すぐに大きな声であえぎました。

下のオマンコはこと時すでにびっしょり。

手マンをして何回もイカせてやると体を震わせて絶頂していた。

その後は彼女に中出しセックスをおねだりされて・・・

女子大生は乳首への愛撫でおまんこがびっしょり手マンで何回もイカせたあとで

数年前、暇つぶしに登録したPCMAXで会った真夏ちゃんとの事です。

真夏ちゃんはムラムラしてるから今すぐ会える人とわかりきった書き込みわしており、メッセージを送ると直ぐに会うことになりました。

顔は極々普通のJDで可愛いといった感じでした。

待ち合わせ場所に行くと、真夏ちゃんが居ました。

可愛い顔に加えてニット+ハイウエストベルトでオッパイがかなり強調されており、スキニージーンズに包まれた細い脚が尚更、オッパイを大きく見せます。

遅くなって、ごめんね

大丈夫だよ。もう行こっか

そう言うと、腕にしがみ付いてきます。

柔らかな巨乳が当たり、勃起しそうになります。

ホテルへ行き、部屋に入ると

チューしたい

真夏ちゃんから抱きついてきてキスしてきます。

厚い唇や柔らかな舌の感触をネットリと楽しみ、激しく絡ませあっていると少しずつ声が出始めます。

服越しに巨乳を触り出すと、更に声が大きくなります。

ベッド行きたい

裸になり、ベッドに横たわる真夏ちゃんに覆いかぶさりオッパイにむしゃぶりつきます。

大きめの乳輪に小振りな乳首をタップリと愛撫し、舐め回し手に収まらない程のオッパイを激しく揉みしだきます。

気持ち良いのか、可愛い声で喘ぎ感じています。

そのまま、オマンコを触ると既にグッショリと濡れており指がすんなりと入ります。

トロトロの膣内を優しく掻き混ぜていると

そこダメなの、弱いから

タップリ、ネットリと攻めてやると

もうダメっ、イっちゃう、イくっ

体が震えてイったようです。

脚を広げてクリをタップリと舐め回しながら、再度手マンしてやります。

それダメっ、変になっちゃう、気持ち良すぎるよ

身を捩らせ大きな声で喘ぎ、愛液を溢れさせている姿に興奮し激しく攻め立てます。

何回かイってるようで、オマンコが指をキツく締め付けてきます。

もうダメなの、オチンチン欲しいの

正常位で一気に奥まで入れるとそれだけでまたイったようです。

動き出すと

奥来てるから、ダメっ、イクっ

何回もイかせてから、タップリと中出ししました。

真夏ちゃんはぐったりしながら

このオチンチン好き、気持ち良かった

嬉しい事を言ってくれます。

少し休憩していると

オチンチン舐めて良い?

そう言ってフェラを、始めます。

ネットリとした舌使いのフェラは気持ちよく、更にパイズリまでしてくれてたまらず出しそうになると

また、中に調達

とオネダリしてきます。

またタップリと中出してやるとかなり気持ち良さそうにしていました。

その後も休んだら中出しセックスすると言った感じでかなり夜遅くまでいました。

その後、真夏ちゃんとはセフレになり会うと必ず一日中セックスしているといった関係になりました。

あなたにおすすめの記事