自分の息子を取り出して無理やり彼女にお掃除フェラさせました。

自分の息子を取り出して無理やり彼女にお掃除フェラさせました。

"普段はあまりモテない僕ですが、先日、思い出しても興奮してしまうようなラッキーな体験をしたので、みなさんにお知らせしようと思います。

僕はあるヨーロッパの強豪サッカークラブの熱心なファンで、SNSでもそのチームをフォローし、そのチームの話題で同じようなファンの方と日々盛り上がっています。

この前、サポーターのオフ会があり、渋谷にあるスポーツバーに集まりました。

好きなサッカーの話は尽きず、ビールにウイスキー、ワインとどんどんお酒も進んでいきました。

全部で20人ほど集まったのですが、だいたい4~5人のグループになり、それぞれが会話を楽しんでいるような状況でした。

そのときの僕のグループには、初めて会に参加したという20代前半の広瀬すず似の女性がおり、僕は内心、どうやって連絡先を交換しようかといったことばかり考えていました。

彼女はお酒がそれほど強くなさそうでしたが、楽しい雰囲気に飲まれて、どんどんお酒のグラスを空けていきました。

みるみるうちに顔が真っ赤になっていったので、少し心配でしたが、そのうち彼女がトイレに行きたいと言いました。

僕はここぞとばかりに「心配だからトイレに連れていってくる」と言って、彼女を立たせて一緒にトイレに行きました。

最初は下心はなく本当に心配だったからついていったのですが、フラフラしている彼女の姿を見るうちに、股間が熱くなってきました。

ためしに彼女を支えている手で、胸をまさぐってみました。

しかし嫌がるそぶりはありません。

次ページへ続きます

  オフパコできる 出会い系ランキングTOP5

Twitterでフォローしよう

あなたにおすすめの記事