しかしながらその男性は実際に会うと私をすぐにホテルに連れて行き、そこで性行為を強要してきました。

最初はいきなりホテルに行くのは明らかに体目当てだから拒否して車から降りようと思ったのですが、もしかしたら性行為から始まる愛もあるかもしれないと思ってそのまま応じることにしました。

しかしその男性はとにかく乱暴で前戯は数分程度でもう挿入してきました。

私は未経験だったので当然ながらすぐできるわけではありません。

しかしそれでも男性はホテルにあったローションを使って無理に挿入をしてきました。

そして私が抵抗すると男性は部屋にあったバスローブのひもやタオルなどを使って手を縛り、抵抗できないようにして性行為に及びました。

出血こそなかったものの、終わった後は体のふしぶしまで痛みました。

男性はとりあえず性行為をする目的を達成したからなのか、そこからは話は一切せず、そそくさとシャワーを浴びて部屋を出ていきました。

お金は置いて行って私が支払いを済ませてホテルを後にしたのですが、思い出にしたくない初体験になってしまいました。

しかしなぜかそれ以降は少々性行為で乱暴に扱われる方が感じるようになり、その後はしばらくは彼氏は作らなかったものの、出会い系サイトを利用して強引な性行為をしてくれそうな相手を探して実際に会っていました。

ランキング
あなたにおすすめの記事