エッチしたいのは男だけじゃなくて女の子も一緒だったエッチな体験談。
東京在住のサラリーマン、32歳の男です。
童貞の頃やまだあまりエッチの経験がなかった頃は、女の子ってなんとなく神聖なものだと思っていて、女の子にも性欲があるなんて信じられませんでした。
でも出会い系を初めてから実は女の子もセックスしたがっているんだと実感するようになりました。
やりたがっているのは男にモテないちょっとイケてない系の女の子だと思いがちですが、実は顔はあまり関係なく、男がやりたいと思っているように女の子も普通にやりたがっているんです。
たまに「どうしてこんな美人が出会い系なんかやってるんだろう」と思うような美人がくることもあります。
今回会ったのは顔面レベルは中の上くらいで、身長が150センチあるかないかくらいの小柄な女の子でした。
本人は28歳と言っていましたが、童顔なので大学生と言っても信用しちゃうような感じでした。
なんか妹キャラというか子供っぽい感じなのでエッチに誘うにはちょっと罪悪感を覚えるような子でした。
とは言うものの会ったからには誘わないわけにもいきません。
映画を見て、ごはんを食べて、おたがいにちょっとかなり酔ってきたところで、誘ってみます。
「ちょっとどっかで酔いさましていこうか?」
「そうね。ちょっとひとやすみしたい」
これはホテルでの「ご休憩」という意味ですよね?
ホテルで一緒にお風呂に入り、素手でカラダを丁寧に洗ってあげます。
次ページへ続きます