会ってみると案外普通の人で、最初は普通にお食事にいきました。

その後ホテルへ。

私がその方にお願いしたのは、異物挿入。

二人でその日のお食事の準備のようにデート気分でスーパーに行きお買い物をしました。

買っているのはもちろん「下の口で食べるもの」

人参やきゅうり、なすなどのお野菜からちくわ、生麩からチューペットに至るまで10点ほど用意したでしょうか。

スーパーのビニール袋を持っていざホテル…の前に、その方は車を立体駐車場に向かわせました。

立体駐車場の中で私のアソコにウインナーを1本挿入。

そして持参していたローターをセット。

セットし終わるとしばらく車の出入りを眺めます。

人が降りてくるとスイッチを入れて、「ほら、小さい子もいるよ。まさかここにいる人がウインナーさしながら見てるとか思わないよね~

と注目を向けるように車を軽くゆらしてみたりする。

しばらくそんな事をしたあと、今度はコンビニへ。

コンビニに行く時にはブラもはずし、ウインナーとローターは入れたまま、コンドームを購入。

顔色を変えないように買うのに必死なのに、お会計が終わる直前にローターにスイッチが。

音で気が付かれそうで慌ててお釣りを受け取り戻りましたが手が震えていたし何か気が付かれたかも。

その後ホテルのお風呂でいろんなものを入れたりしながらたっぷり遊びました。

意気投合したのでそのあとも数回会いましたが、相手の方が結婚が決まったということでその後はお別れしました。

その人のおかげでお散歩プレイは今も忘れられません。

あとくされなく、楽しませてくれてラッキーな出会いだったなーと今も思っています。

あなたにおすすめの記事