マッチングアプリで知り合った女をレンタルルームに連れて行くと、「経費で落とすの?」と言われた。
昔なら、ホテル代を経費で落とせたのだが、ネットが普及してからは、どのようなホテルかが簡単に調べられてしまうため、近頃は専らレンタルルームを利用している。
「経費で落とす」ことを知っているということは、私以外とも関係を持ったということ。
利用したレンタルルームは、会社の最寄り駅のスグ裏にあり、レンタルルームのスタッフ、「〇〇さんも来てますよ」バカなことを言うスタッフだ。
連れて来た女「このレンタルルーム、良く使うの?」
私「仕事でね」
呼ばれるまで受付で待っていると、会社の上司である〇〇さんが、若い女と部屋から出て来た。
部下の私が、連れて来た女にバレないよう小さくお辞儀をすると、上司の〇〇さんは小さく頷いた。
連れて来た女「今の人、知り合いでしょ?」
私「どうして分かった?」
女「2人共、雰囲気が似てるから」
似てるかな?と思いながら、レンタルルームを出る上司を見ると、上司は若い女のお尻を触っていた。
連れて来た女「あの女の人(上司と一緒にいた女のこと)も結婚してるわよ」
私「どうして分かるの?」
女「私と目が合ったから」
私がマッチングアプリで知り合った女も結婚をしており、私と会う時は、子供を保育施設に預けて来る。
スタッフさんが掃除をしてくれても、上司が使った部屋は、ほんのり上司の匂いが残っている。
女「お風呂、沸かすね」
結婚している女だと気遣いが出来るのは、気遣いが出来なければ、若い女に金づるを取られるから。
女「体は凝ってない?」
ベッドでうつ伏せになると、女は足腰をマッサージしてくれる。
腰をマッサージするのにベルトを外すと、女がズボンを脱がしてくれる。
体勢を変えて仰向けになると
女「だいぶ凝ってるわね。カチンカチンじゃない」
私「まだ若いんだよ(笑)」
女「まだ朝立ちする?」
私「たまにするかな」
女「奥さんとはエッチする?」
私「たまにはね」
女「どっちが良い?」
私「そんなの決まってるだろ」
奥さんとするエッチはノーマルだが、マッチングアプリで知り合った女は、痛がること以外は何でもヤラせてくれる。
女が何も言わなくなったのは、フェラチオをしてくれているから。
即フェラだって、最初の頃は「絶対イヤ」と言っていた女だが、悪いウィルスが流行してお金が稼げなくなると、即フェラだろうが即ハメだろうがヤラしてくれるようになった。
会社に戻ると、上司である〇〇さんに給湯室に来るよう言われた。
給湯室で言われたのは
上司「可愛良い子だったな」
私「〇〇さんの女も、良い女じゃないですか」
上司ん「変えっこしない?」
私「僕は構いませんので、女に聞いておきます」
マッチングアプリで知り合った女に、私の上司とエッチが出来るかどうか聞いてみると
女「お金さえくれるなら、別に構わないわよ」
経費節減のために、4人でレンタルルームを訪れると、スタッフに「乱交はお断りします」と言われてしまった。
どうやら、レンタルルームでエッチをしていることがバレてたようだ。