レズのエッチの仕方、愛おしい彼女はこうやって気持ちよくしてやる

同性愛者と聞くと偏見を持たれてしまうけれど、レズったって言っても、ああ。。と流されるだけ。。

レズ、女同士でセックスもしてしまう関係のこと。

女は以外と女の体が好きなものだし、レズ同士の映像をみる女性も案外多い。

出会いの相手はロングヘアで美女、肉感のあるボディライン、女優にいそうな色気、レズる相手には合格かなというところ…

レズにもいろいろとあるから。。

早速2人でシャワーを浴びにバスタブへと入ることに。

2人でシャワーを共有しながら、おっぱいにシャワーを当ててゆく。。

あん!

乳首に向かって強いシャワーを浴びせると声が出た相手の弓子。

乳首がよく感じるみたいで、思わずいとしさで舐めてあげた。

あんん。。。

腰をくねらせながら耐えている弓子。

2人の関係は弓子の方がMで、あたしがSという立場ゆえに弓子には積極的にいじっていく。

乳首へのシャワー攻めが終わればあとは羽で乳首を拭いてあげる。

羽はおへその辺りから下の方へも進み、やがて、太ももへ。

ガクガクさせながら耐えているところに、バイブを当ててあげた。

レズのエッチの仕方、愛おしい彼女はこうやって気持ちよくしてやる

ウイーン、このバイブは女性用にお豆さんに当てるタイプ。

クリトリスへの刺激が直接的で、快楽をもたらしてくれるもの。

まずは外、クリ攻めからスタートさせる。

数分もすれば、クリで一旦はいっちゃうから。。

クリにバイブを当てている間にはあたしが彼女にキスしたり、胸を揉んであげたりして刺激を与えていく。

あっという間にいっちゃったあとは、愛液も充満していて、指を入れてもスルスルと受け入れていく…

どう?気持ちいい?

うん…はああ…

気持ちがよくて声にならない声をあげていく弓子、彼女の身体は敏感になり次の刺激を求めてきた。

次は、中イキ。

レズの場合、中イキの方法は指を入れる方法とバイブ。

バイブは男の竿を模している長いタイプを使用。

ちょっと反り返るタイプ、まっすぐに伸びるタイプ、という風にいろいろあるから女のこの好みによって、タイプを使い分けてゆく。

弓子の中にはまっすぐなタイプを挿入させてやると、ああああ。。嗚咽に似たように叫び、すぐに果てた。

気持ちがよくて自らお尻をツンと突き出して、バックで入れて欲しい!て懇願してくる場合も多くて…

女のあたしでさえ、その姿のエロさ加減には参っちゃう。。

はあ。。。。

そしてあたし自身への刺激となり、ひとり濡れてきてしまう。

濡れてきたあとはもう弓子の胸をこすりつけるようにして、レズるというわけ…

あなたにおすすめの記事