この話は大学生の頃に起きた話です。

当時から男性が好きであったのですが、周りにはなかなかいうことができずにサークルやアルバイト先でも出会いということもまったくなくて途方に暮れていました。
ゲイの僕が初めて体験したオンラインおなにーは僕を変えてくれた
周りにもゲイの人がいなくてどこで出会っているのかも聞くことができずにテレビでの情報しかありませんでした。

そんなときにゲイをネットで検索していると出合いの場所としてでてきたのがワクワクメールでした。

このサイトで色んなゲイの人やバイセクシャルの人が出会っていると知ってこれだと思って利用してみることにしました。

利用してみると意外と登録者が多いことに驚かされました。

また、おじさんが多いのかなと思っていたのですが、若い人たちが多くて驚きました。

しかしながら、慣れない出会い系ということとゲイの人とやりとりをしたことがないという緊張感で思ったよりもメッセージができないでいました。

なかなか緊張してしまったのです。

そんなときにある人と出会います。

その人は30代の男性で見た目は芸能人で言うと斎藤工さんのような渋めのイケメンでした。

その人から声をかけられたのです。

どうしたらよいかわからなかったのですが、

始めまして!良かったら仲良くしてください!」と来て

是非!このサイト初めてなのでよろしくお願いします!」と返信してメッセージがスタートしました。

向こうが食べることが好きということで料理の話やレストランの話などで盛り上がりました。

自分も食べることが好きだったのでちょうどいいと思ってやりとりをしていました。

そんなときに向こうからラインを交換したいと言われました。

そしてラインでのやりとりがスタートしました。

そこからビデオ通話で実際に写真ではない顔を見てみたいと言われてビデオ通話をすることにしました。

実際に見てみるとそこそこのおじさんでびっくりしたのですが、まあまあカッコ良かったです。

しかしながら、ビデオ通話をしてすぐに向こうがムラムラしたから裸が見たいと言ってきたので言われるがままにしました。

初めてのゲイの人との裸でのやりとりでびっくりしたのですが、向こうも脱いでくれてムラッとしました。

そこからお互いで自慰行為をするという状態が続きました。

喘ぎ声をしながらイったのには興奮しました。

終わった後は気まずくなってビデオ通話をやめたのですがそこから色んな人と会うきっかけになりました。

何か吹っ切れたのです。

なのであの体験はいい思い出です。

ランキング
あなたにおすすめの記事