私は50代の会社員です。最近は出会い系サイトに複数登録をおこない、何度か肉体関係までもっていくことの術を学び楽しんでおります。

出会いの希望年齢層は中高年女性でで、出来れば30歳以上を希望しております。

サイト内でそれなりに話も合い、サクラではないなと自分なりに判断した場合は、直接会いましょうかというコメントを相手に伝え、平日会社帰りなどに待ち合わせをしております。

今回お会いできた女性は36歳の中学校で勤務する女性教師です。

身長は160㎝くらいの細身で、サイト内のやり取りでの話だと、女子陸上部のコーチをしていると聞いておりました。

確かにスラっとしていて、きつそうな白のスラックスを当日履いておりましたが、そのヒップは30代後半とは思えないほど引き締まっており弛みもなく、とても男性をそそるヒップでした。
優秀な女教師は、夜の方もとっても優秀(性的な意味で)
見た感じも若々しく、こちらが事前に聞いていなければ20代中盤とも思える体のラインです。

顔つきも端正というのでしょうか。

目がキリっとされとてもきれいな顔立ちで、タレント言えば田中律子といったところになります。

私的にはこの時点から胸の高まりと興奮を感じてしまうことが始めての経験でした。

まずは、二人で近くの飲み屋さんに出向きました。

最初はビールを頼み楽しい世間話などしておりましたが、いつになくスタートから緊張感もなく楽しい会話を満喫することが出来ました。

おおむね2時間ほど経ちアルコールもぼちぼち回り始めたところで、私の方から

今日はまだ大丈夫ですか?」と切り出し、彼女の方も

大丈夫だよ」との返答で、サイト内の中でもセックス的な会話も既に成立していたので、私は迷わずホテルへ彼女と向かう事としました。

ホテル到着後部屋に入り即、私の方からディープキス。彼女もそれを受け止めてくれて激しくやり返してきました。

その行為は10分程続き、その後お互い一緒にお風呂に入ることにしました。バスタブにお湯をためている間、二人で体を洗い合いました。

彼女は、後ろから素手で優しく私の体を洗ってくれました。

そして乳首も洗うというより、触る感じで、時には軽く摘まんできたりしました。

ペニスについては腰を下ろし、私の顔を見ながら

綺麗にするね」といい、ゆっくりととてもいやらしく、亀頭回りを丁寧に洗い上げてくれ、その彼女の静かな手の動きを見ているだけでたまらなく興奮をした次第です。

二人はベットで激しく抱き合いました。

ディープキスから、69。

彼女はペニスから、玉袋、そして顔を更に下へもっていき、私のアナルを丹念に舐め上げてくれました。

その舌遣いはまさに神技で、これだけもいってしまいそうなくらい興奮を覚えました。

その後彼女がまず上にのり、自分の手で私のペニスを挿入してきました。

入れた早々なんとも激しい腰のグラインド。流石陸上部コーチと思いました。

また彼女の肉体美は大変美しく、その肉体を見ているだけで更に興奮が加速してしまいました。

いろいろな体位で彼女とセックスを堪能しました。

騎乗位、バック、鏡前で顔を見せながらの突き、窓を開けベランダでのセックス。

最後は彼女の要望もあり、いく寸前、彼女の口にペニスを放り込み、口内発射で燃え尽きました。

彼女とのセックス相性が忘れられず、月1度は今もこの関係を続けています。

ランキング
あなたにおすすめの記事