実体験で書かせて頂きます。

これから、実際にあった体験談を書き始めようと思って、あの日の情事を思い出して下着汚しちゃってます(^^;;

ショーツはヌルヌルで、クリびん?びん?になりながら、今書き始めてます。

わたしの年齢は、30代半ばで、もう世間的には熟と呼ばれる年齢です。
2周りも上の男性(60代)と出会って、新しい扉を開いてしまいました。
もともとは、奥手でネットのサイトで出会いを求めるようなことは、20代の頃は全くだったのですけど。

30代に入って直ぐの頃に、おそろおそろに興味本心でネットで出会い求めて遊び始めてからは、今ではかなりの頻度で遊んぢゃってます。ちなみに既婚です^^;

もちろんネットで刺激求めて遊んでることは、もちろん誰専であることは家族にバレていません。

少しの刺激を求めて、ネットで知り合った男性と遊び始めるめた当初は、家族に黙って遊ぶことに罪悪感がありました。

始めてお会いすることにドキドキだったたのですけど、今ではネットで知り合った男性とラブホで身体重ねることは日常茶飯事になってしまってます^^;

そんな日常の中、最近あった、ネットで知り合った男性との変態的プレイについて、今日は書こうと思います。

人によっては、かなり抵抗あるかと思いますので、そっち系が苦手な方は、わたしの文章読んで気持ち悪くなってしまったらごめんなさぃm(__)m

ネットで見知らぬ男性と遊び始めた頃は、お会いしてホテルで少しの時間を過ごすだけでドキドキしていたのも、数を重ねているうちに、刺激がなくなりつつあった頃に知り合った男性との話しです。

いつものように、ネットで男漁りをしていたところ、ある男性と知り合いました。

その男性は、わたしよりも2まわりも上の60代の男性でした。その2まわり歳上の男性とも、最初はいつもの他の男性とのようにメールでやり取りをはじめました。

メールをやり取りをしているうちに、その男性が少し変わった性癖をお持ちだとわかりました。

こんなところに書くのはどうかと思うのでしすけど、メールのやり取りをしているうちに、その方がウンチプレイなどのスカトロが好きだと告白され、ウンチプレイをしてみたいと言われてしまいました(^^;;

わたしは、もちろん、そのようなプレイはコレまでに経験なく、最初は抵抗がありました。

冗談でしょ?(笑)みたいな返しをメールやり取りし始めた頃にしていたの記憶しております。

でも、その男性は、冗談ではなかったみたいで、メールのやり取りの中で、わたしがコレまでに知らなかったスカトロプレイの動画とかを送ってくるようになりました‥

もちろん最初は抵抗あったのですけど‥

‥長くなってしまい作業時間もなくなってしまったので、この続きは、必要があったら、また書きます。

使ったサイトは違いますけど、実話を書いてます。

ランキング
あなたにおすすめの記事