きっちりと順番踏めば、絶対に人妻は抱けます。

◆ホテルに行った結果◆

お茶を飲みながら、最初はリアルでは初対面なので、少し遠慮がありますが、すぐに共通の話題が二人の間にはあるので打ち解けた状態になります。

そういう状態になる前には、合う前のメ-ルのやり取りの時に、彼女の悩み事の一つ、二つに真摯に対応して、「この人ならば、何とか頼りになりそう」という印象を構築しておくとよいでしょう。

逆に言うと、何ら信頼関係が構築していないときに、「ともかく会いましょう」で会うと、「そんなつもりで出てきたのではありません」というきつい返しが返ってくることが多いです。

だから実際に会う前のメ-ルのやり取りの中で、ときおりSEXを連想させるような話題を入れておくのがいいでしょう。

例えば、こちらから、何かの話題の時に「凄い凄い、凄すぎる、SEXしたくなるし・・・」とさらりと流して、女性から「そうね。貴女に抱かれてみたい」とかいう言葉の遊びを取り入れると効果があります。

サラリサラリが基本です。

お茶を飲んでいる間に、メ-ルの時に感じている共感を二人の間に再現することさえできたら、100%近くホテルに行くのは可能です。

そしてそのうち七割の女性は、体を開いて、男性性器を奥深くその体内に受け入れてくれて、大声を上げて果ててくれるです。

大阪梅田の紀伊国屋前で待ち合わせして、お茶飲んで、そのあと太融寺のホテル街で、「あああああ・・・いく・・・いく」と体を開いてくれた女性が7人、そのうち人妻が4人です。その中で二人は、定期的に会うような関係を続けています。

ただセフレというよりは、良き相談者でありついでにSEXがついているという感じです。割り切った体の関係というのは格好がいいですが、長続きはしません。"

あなたにおすすめの記事