自称Iカップ巨乳を揉ませて貰っただけでなくホテルへと直行して

2人で一緒にシャワーを浴びながら、触り合っていきます。

爆乳なのに、感度も良く乳首をねっとりと舐めたりしたやるとさらに大きな声で喘ぎます。

私も舐めたい

お風呂で立ち上がると、優しく勃起したペニスを触り出し丁寧に舐め出します。

激しくは無いけど気持ち良いフェラをなんとか我慢します。

挟んでみて

パイズリをリクエストすると、リカはうなずき挟んでくれます。

たっぷりと涎をつけ、緩急をつけてパイズリしてくれます。

あまりの気持ち良さに、谷間のみならず顎のほうにまで射精してしまいました。

私も気持ち良くなりたいの

壁に手をつき、お尻をこちらに向けます。

トロトロになっている、膣内にゆっくりと入れていき動き出します。

腰を掴んでいましたが、揺れる爆乳の方に変えて揉みながらパンパン音が鳴るように激しくします。

気持ち良すぎる、いい所当たってる

喘ぎ、体を震わせながら気持ちよさそうに感じる姿に興奮しさらに激しくします。

もうダメっ、イっちゃう

リカがイくと同時に、間一髪抜きお尻にぶっかけました。

気持ち良かった

そう言っている、リカの体を流してベッドに行きます。

次ページへ続きます

あなたにおすすめの記事