Twitterで知り合った18歳という幼い女の子と会ったら中だしまでさせてくれた

当然足を広げてお股の部分も洗ってあげました。すると、私のおちんちんも洗ってくれて、すぐに勃起してしまったのです。

女の子は大きいね!といいがら手を握ってしこしこしてくれたのです。

亀頭も露出していたことで、亀頭を入念に洗われて、気持ちよくなってきてしまったので、続きはベッドでしよう。

と言って、女の子の手を引きながらベッドに行き、ベッドに押し倒したのです。

最初はキスから始めて、舌を入れてキスをすると、女の子の口からキスうまいですね。と言われてとても嬉しかったです。

優しく小さなを揉みながらキスをしていると、女の子の息が荒くなってきて、喘ぎ声がかすかに聞こえたのです。

私はキスから首もとを舐めてると、女の子の体がエビ反りになったので、すごく気持ちよさそうに思えたのです。

女の子にもっと気持ちいよさせてあげるね。

と言って、乳首を舐めたり、吸ったり、甘噛みをすると、女の子の体がピクッと、動き始めたのです。

そのまま胸を揉み続けてると、女の子が下も触ってと言ってきたので、両足を開いてまんこを優しく触ってあげたのです。

すると、膣の所がぬるっとしていて愛液がたっぷり出てきたので、両足を持ってもらいまんこをクンニしてあげたのです。

クリと膣を攻めると、愛液がどんどん出てきたので、クンニをして手マン指入れをしてあげて、潮を吹かせてあげたのです。

すると、気持ちよすぎるのか膣がキュッキュッ閉まってきて、イク寸前になったら、膣がギュッと閉まり、指が締め付けられる状態になったのです。

次ページへ続きます

あなたにおすすめの記事