出会い系で最上級の美女と出会ってセックスできたエッチな体験談。
出会い系で会える女の子って、大体下の上からよくて中の上のルックスが多く、ちょっとオタク系かメンヘラっぽい女の子が多いのですが、一度、モデルさんになれるんじゃないかと思うくらいの美人に会ったことがあります。
出会い系で知り合って、会う前に何回か電話でやり取りしたのですが、気さくなしゃべり方で、多分かわいらしい感じの女の子なんだろうと思っていました。
ところが会ってみてびっくり。
170センチはあろうかというタッパにハイヒールを履いているので、175センチくらいの長身。
髪は腰まで届くほどのロングストレートで、太腿丸出しのタイトミニ。顔はちょっときつめで、メイクばっちりの菜々緒系の美人でした。
こんなに美人なのになんで出会い系をやっているのか不思議だったので聞いてみたところ、OLさんで、読モみたいなこともちょっとやっているが、とにかく職場や近場で男と女の関係になると噂が立ってややこしいので、出会い系で男と遊んでいるとのことでした。まあ、なんとなくわからないこともありません。
バーに入って、スツールに座るとき、「パンツ見えたらごめんね」といいながらちょっとずり上がるスカートを気にしながら座っていたのが印象的です。
お酒は嫌いじゃないらしく、強めのカクテルをクイクイ飲んでいました。
酔ってくるとやたらボディタッチが多くなり、肩を叩いたり寄せてきたり、太腿に手を置いてきたりと、これはどんな男でも誘われていると思ってしまうでしょう。
あまりに綺麗なので私はちょっと逃げ腰になってしまっていましたが、こんな美人にならフラれてもともとと思い
「ちょっと二人で飲みなおす?」
と誘ってみました。
すると
「いいよー、もう帰るの面倒だし」
とお泊りOKのサインです。
ドキドキしながらホテルへ入ると
「先にシャワー浴びちゃうね。。。一緒にはいる?」
と聞かれたので遠慮なく一緒に入ることに。
次ページへ続きます