清楚なロリ巨乳の服装が好みすぎたので着衣のまま中出し

既にグチョグチョになっており、指がすんなりと入ります。

膣内をかき回しながら、おっぱいを揉んだり舐めたりしているともうダメっと言いながらイってしまいました。

パンツだけを脱がせてバックで挿入してやります。

美桜ちゃんの膣内は、トロトロだけど絡みついてグニグニと動いて気持ちいいです。

美桜ちゃんも気持ち良さそうに感じており、このオチンチン気持ち良すぎると言っています。

パンパンと音が鳴るように激しく動き、揺れる巨乳を揉むと、奥気持ち良い、もうダメっ、イっちゃうと一際大きな声を出してイってしまいました。

一度抜き、今度は正常位で挿入してやります。

待ってとか、イったばかりだからと、言いますがお構いなしに動くと、美桜ちゃんも腰を動かしてきます。

動きながら気持ち良い?と聞くと、とろーんとした顔でこのオチンチン気持ち良すぎると言って感じています。

キスしたり、おっぱいを揉んだりしているとイきそうになり抜こうとすると、大丈夫だからそのまま頂戴、いっぱい中に出してもオネダリしてきました。

激しく動きたっぷりと中出ししてやりました。

美桜ちゃんもイったようで、ぐったりとしていました。

少し休憩しながらたあいのない話をしていると、美桜ちゃんからもっと欲しいなと触りながらオネダリしてきました。

今度は裸になり、フェラやパイズリをしてもらい対面座位で中出ししました。

帰る時に、美桜ちゃんからまたしてくれると聞かれたので良いよと言うと嬉しそうにおり、こうして美桜ちゃんとはセフレになりました。

あなたにおすすめの記事