私、「今日、例の女性に会って来たよ」
犬を貸してくれた友人、「どんな感じの人だったの?」
私、「SNSの画像のほうがキレイだった」
友人、「仕方ないよ、皆キレイな画像を選んで載せているのだから。相手の犬はどんな感じだったの?」
私、「お前の犬、ケツばかり匂いを嗅いでいたぞ」
友人、「またかよ」
私、「それは犬の愛情表現ではないの?」
友人、「そんなの犬によりけりだよ。相手の女性は怒っていなかった?」
私、「彼女は微笑ましそうに見ていたよ」
友人、「その女、大丈夫か?」
私、「どういうこと?」
友人、「人間でも会ってすぐには相手の匂いを嗅がないだろ」
私、「そうだな、2・3回のデートを経てからエッチだね」
友人、「そうだろ、その女なら簡単にヤレるかもね」
その友人から犬を借りて私は彼女と会う機会が増えると、犬を口実に一緒に出掛けるようになり、更に付き合いが続くとペット抜きで会うようにも。
ペットがいると外泊は難しいのですが、ペットも宿泊可能なホテルに誘ってみると「〇〇ちゃん(彼女が飼っているペット)が一緒なら」とOKの返事。
そのホテルまでは私の車で、慣れない車内に犬達は吠えまくるためホテルに着いた時にはホッとしました。
車内では喧しかった犬達もホテルに着くと仲良くじゃれ合い。
仲良くしている犬達を離すのは可哀そうと彼女が言うため、犬達を残し人間達はベッドルームでお茶を飲み寛ぐことに。
次ページへ続きます
