サービスのいいパイパンの女の子とのエッチな体験談。
「ゴムあり1回2万」で募集をしていたのがA子。
A子が未成年だと面倒なことになる恐れがあるのですが、年齢を確認すると成人と分かり、確認の証拠を残しておけば万が一トラブルになっても自身の責任は回避できます。
成人と分かった私は彼女と某駅で待ち合わせ、その駅は有名歓楽街に近く。
駅周辺には多数のラブホテルがあるため、手っ取り早くエッチするのに適した環境にあります。
仕事を終えてから待ち合わせ場所で待っていると、現れたのは制服姿の女の子。
キャッチの子と思い顔を合わせないようにしていると、「Bさんですよね?」。
BとはSNSで使っている私のニックネーム。
顔見知りでもない者が私のニックネームを知るはずがないため、「A子さんですか?」。
制服姿で現れたのは待ち合わせをしていたA子。
私、「高校生なの?」
A子、「違いますよ。前のお客さんが制服を着て来いと言うから」
私、「20歳は超えているよね?」
A子、「はい、身分証明書を見せましょうか?」
彼女が提示したのは某飲食店の会員証。
その程度の身分証明書は幾らでも偽装が出来るため、制服姿の彼女とスーツを着たオジサンの私が一緒に居るのは援交を疑われ非常にハイリスク。
妻子持ちの私はお金だけ支払い何もしない選択はあったのですが、A子は男性が振り返るほど可愛らしい容姿。
こんな可愛らしい子とこの先エッチが出来る確証はないため、ハイリスクであっても私は彼女とラブホテルへ向かいました。
次ページへ続きます