部屋につくなり、いきなり抱きしめてきてキスをしてきました。

キスからしても上手でとろけるような気持ちよさを感じました。

おまえ、バージン?

違いますよ。すでに2人としちゃってます

それなら上等だ

ベットに押し倒して二人ともあっという間に裸になりました。

彼のち●ぽはかなりでかくて、フェラするだけでものどがつかえてしまいました。

それでも「お前のフェラは気持ちいい・・・イキそうになるよ

と言ってくれました。

ち●ぽがでかいだけでなく、何もかもが上手でした。

手マンやクンニもとてもテクニシャンで、すごく気持ちよくて我を忘れてエッチな声をあげてしまいました。

足を開いて一気に挿入してきて来たときには、もう自分がどこにいるのだかも忘れるくらいの快感を感じました。

突き方もうますぎてオルガズムまで到達するのもすぐでした。

しかも、フィニッシュを迎えるときはすぐに抜いてくれて外で出してくれて、妊娠しないようにする気遣いもしてくれました。

結局、会う景山さんとのデートは部屋でのセックスだけで終わりました。

彼とまた会う約束をするがてら、LINEの交換もしてしまいました。

その後、セフレとなった私たちはLINEのやりとりをしながら週末には必ず会って、テクニシャンな「クッキー」こと景山さんとのセックスを楽しんでいます。

どうやら「荒野行動」はそういう出会いの場としても使われるらしいですね。

今度彼氏や彼女が欲しいという人はそのゲームをダウンロードしてもいいのでうはないでしょうか。

ランキング
あなたにおすすめの記事