夫は、性に殆ど関心がないらしく、結婚以来、ここ数年関係がないということでした。
これは欲求不満が爆発しているなと思い、私も直ぐに攻めに移りました。
掘りごたつの個室だったので、人目を気にせずに済んだので、テーブルの向かいの彼女のスカートの中に足を突っ込み、足の指でコチョコチョいじりました。
最初は恥ずかしそうにしていましたが、気持ちよくて仕方がないようです。
すごく濡れているのが、足先に伝わってきたので、ホテル行こと誘って、手を握って連れていきました。
部屋に入ると、彼女も全開モードに変貌していました。
私のズボンを降ろし、息子を加えてきました。
また、私の乳首を思い切り吸い付いてきました。
なんだか逆レイプの状況です。
30分ほど、彼女の攻めに任せた後、私の攻めに移ります。
にゅるにゅるのマンコに思い切りぶっこみました。
獣のような喘ぎ声を出しながら、彼女は悶えました。
人妻の性力を痛感した出会いでした。
その後ですが、旦那の手前、彼女もやばいと思ったのか、LINEの変更があって、音信不通となってしまいました。
残念で仕方がないです。
1 2
