フィリピン人の女性とSNSで出会いセックスする事になったエッチな体験談。
その人とは、あるSNSで知り合った。
フィリピン人のノエルという女性。
年齢は40代半ばで小柄ながら、ムチムチのエロい体つきで見ていて欲情が沸き上がる。
2ヵ月ほどやり取りしていて、お互い会いたいという感情が芽生え、会うことに。
相手の家に向かうや否や会ってすぐに唇を重ねあった。
唾液の混じり合う音がいやらしい。
ノエルは私の体を凄く欲しがり、私もノエルの体を求めた。
私の手はノエルのブラの中へ入っていき、やがてビンビンに立たせた突起に向かって突き進みたどり着いた。
立派な乳首が私の指を迎え入れる。いやらしくこねくりまわす私の指は、摘まんだり、撫でたりとノエルの乳首を愛らしく撫でる。
さらに、ノエルは私の体を上から下へとなで回し、私の下半身にたどり着いた。
そして、パンツを脱がして、ギンギンに勃った我が息子を擦り出す。
これだけでも気持ちよくて、すぐに昇天しそうな気持ちになった。
その息子は、ノエルの口の中に、チュパチュパといやらしい音を立てながら吸われ、唾液まみれになってきた。
私の手は、ノエルの下着の中へ、生い茂った陰毛を掻き分けながら恥丘を撫でながらたどり着いた先は淫らな液に満ちた陰裂、私はそのいやらしさに、ノエルの下着を下げてまじまじと見つめる。
恥ずかしそうに悶えるノエルが可愛く、私は更に虐めたくなってきた。
ノエルの股に顔を埋めた私、そのいやらしい陰裂を上へ下へと舐めまわす。
いやらしい愛液に満ちた裂け目を舐め、ノエルのいやらしく漏れる声と舐める音がとてつもなくいやらしい。
私はギンギンになった息子をノエルの中に入れたくなった。
ノエルは入れて欲しいと可愛く言った。
嬉しいことに、生で入れて欲しいというのだ。
次ページへ続きます