彼氏は束縛されるから面倒くさい。

かと言って適度にセックスやデートはそれなりにしたい。

でもあたりかまわず身の回りに関係を持つのはよろしくない。

そんな感じの人、他にもいませんか?

共感できる人には持ってこいの仕組みです。

すぐ会わずに何回かメールを続けると問題ない人と出会える確率が高まります。

こないだは会ったのはサトシという20代前半の男の子でした。

若い。私が少し年上でも問題ないないって事で会いました。

学生なんで食事は期待出来ないのでお茶してからホテルに向かいました。

部屋に入るなりガバッと抱き締めてきたので慌てるんじゃないとキスだけしてシャワーを浴びました。

年下の男のビンビンに勃起した棒にガンガン突かれてイキまくる

入ってくるかな?って思ったけど素直に出てくるのを待ってました。

出てくると入れ替わりにシャワーを浴びに行きましたが即効で出てきました。

タオル1枚で股間は完全にテントを張っている状態です。

若いから楽しみだわ。

ベッドに腰かけると舌を絡めてキスをはじめました。

もうサトシは鼻息が荒くなってきて手が胸に来ます。

大きく揉んでから乳首を摘まみだすと私も少し感じて来ました。

ウン。と軽く喘ぐとサトシは勢いに乗ってかのように体を貪りだします。

あちこち舐めてくれて気持ちよくなってきたのでサトシの股間に手をやりました。ビンビンです。

ん、ちょっと大きいかな?

触った感じでそんな気がしたのでサトシの股間に顔を持っていって確かめました。

やっぱり大きい。

しかもビンビンで真上を向いている感じ。

私はもう楽しみになって口に咥えました。

よだれをいっぱい垂らして私の唾液でベトベトにして口に入れたところで頬をすぼめて咽の奥までゆっくり入れてあげると

あぁ

って声を上げだした。

口を動かしていると両手で私の頭を抱えだして必死に我慢している感じだったので

淹れて

ってお願いしました。

私を仰向けにするとテカテカに光った棒が私の股に押し込まれていきます。

すっかり濡れてウェルカム状態でしたが、中を押し開いていくかのように大きな棒が入ってきて叫んでしまいました。

サトシが腰を動かしだすと子宮に当たって気持ちいいです。

突かれる度に声が出てしまう。

あまりに気持ち良かったので今度は上に跨がらせてもらった。

自分で好きなように腰を動かすと、気持ちいいところにあてられるのと下から刺さっている感じがとてもいいです。

腰を動かしているとサトシも我慢できなくなってきたようで、私の腰を少し持ち上げると下から高速で突いてきました。

これ、大好き。

もう完全にテント身悶え状態になっているとサトシはそのままフィニッシュしました。

今日は当たりくじをひいた。

連絡先を交換して分かれるとサトシは私のストックとしておこうと思いました。

あなたにおすすめの記事