セックスレスでオナニーばかりで出会い系にセックス相手がほしいと書いていた人妻。

興奮のあまり我慢ができず、待ち合わせに早く来た人妻とホテルに入ると「気持ちよくして」とおねだりをしてきたので乳首を舐め回していたら、オマンコもと。

グチョグチョになったオマンコに指2本を入れて手マンをするとすぐにイッてしまって・・・

セックスレスでオナニーばかりの人妻に手マンをするとすぐにイッてしまって・・・

セックスレスでオナニーばかりです。本物入れてくれる人募集

と、書いてた人妻の京子さん。

載せてる自撮りは38歳と言ってる割に若々しく、貞淑な雰囲気が有ります。

何の気なしにメッセージを送ってみると、返事が来てあれよあれよとLINEまで交換しました。

ちょうど、旦那が泊まりの出張があるらしく会うのはその時という感じにまとまりました。

それまでの間、裸の写メを見せてもらったりしていました。

待ち合わせ当日、約束した場所へ行くと既に京子さんは来ていました。

落ち着いた雰囲気のブラウスにカーディガン、ロングスカートとこれから浮気セックスする人妻とは思えない雰囲気です。

早く来たんだね

興奮して我慢できなくて

もう、行く?

はい

お互い昂ってるようで、無言でホテルへと入ります。

部屋に入り、京子さんを押し倒してキスします。

激しく舌を絡めあい、味わうように堪能します。

唇を離すと

いっぱい、気持ち良くして下さい

京子さんがオネダリしてきます。

再度キスをし、カーディガンとブラウスを脱がせて紫色のレースがあしらわれたセクシー下着に包まれたオッパイを揉んでいきます。

気持ち良さそうに喘ぐ姿に興奮し、ブラを外して少し茶色がかった乳首にむしゃぶりつき舐め回します。

乳首気持ちいい、もっとして

タップリ時間をかけて、味わい刺激し、唾液が残るほどに舐め回します。

ロングスカートを脱がして、お揃いのパンツを触ります。

グッショリと愛液が染み込んだ部分を擦ってやると一際大きな声で喘ぎます。

焦らすのだめ、オマンコちゃんと触って

脱がし、指を入れると二本がすんなりと入る程にグチョグチョになっています。

乳首を舌で舐めつつ手マンしてやると

ダメっ、全然違う、イくっ

気持ち良くて直ぐにイってしまいました。

はぁはぁと息を荒げる京子さんは

もうダメ、グチョグチョのオマンコにオチンチン入れて

脚を広げ、オマンコをひくつかせ、オネダリしてきます。

ガチガチに勃起したペニスを奥まで一気にいれるとビクビクっと震えます。

大っきいすぎて、入れただけでイっちゃった

膣内は締めるより絡みつく感じでウネウネと動き、大きさを確かめるように包んできます。

動きだし、オッパイや乳首、クリを触っていると

ダメっ、またイっちゃうから

激しくしているとまたイってしまいました。

構わず動き続けると

イってるから、変になっちゃう、もうダメっ

何回もイかせてからタップリ中出ししてやりました。

余韻を楽しむように抱き合いキスをしていると

固いままだし、もっと頂戴

抱き起こし、対面座位でまた中出ししてやりました。

こんなに気持ち良くなったの初めて

グッタリとした京子さんからは大量の精液が滴っています。

その後も時間の許し限り、タップリ中出ししてやり

もうダメ、このオチンチンじゃ無いとダメ

とかなり気に入っていたようです。

その日、限りの予定だったのですが後日また連絡が来て

オナニーでも満足できません。本物のオチンチンで気持ち良くして欲しいです

と、LINEが来てその後会う度に何回もイかせて中出ししています。

あなたにおすすめの記事