これは会社員時代に起きた話です。

1年目の時で東京に就職となって誰も友達もいなくて出会いもないという状態が続いてました。

もともと、モテない方では無かったのですが、そもそもの出会いがなくて仕事以外他のことはしていないというような状態で仕事が相当忙しかったので何か出会いがないかなと思ってました。

そんな時にある友達から出会い系を教えてもらいました。

そんなに抵抗もなかったしとりあえず女の子と会うことができればそれで良いという感覚だったのでワクワクメールをしてみることにしました。

もともと自撮りもしていたので写真もたくさんあって、その中からお気に入りの写真を登録して趣味なども登録して使ってみることにしました。

するとすぐにタイプの子を見つけることができました。

見た目は相当可愛くて小松菜奈っぽい顔立ちの少し大人っぽい綺麗めの女性でした。

顔がタイプだったので声をかけてみると向こうからメッセージが来ました。

メッセージありがとうございます。良かったら仲良くしてください。」そこからメッセージがスタートしました。

すごく可愛かったので会ってみたい一心で会ってもらえるようにとりあえず会話を盛り上げました。

その甲斐もあってラインを交換することができて、電話をしました。

すごく可愛い声でそれだけでも興奮するような感じでした。

そこから何回か電話をするようになりました。

基本的にはお互いが暇な時に軽く電話をするような感じでは会ったのですが、徐々に寝落ち電話もするようになりました。

そして、ある日向こうから驚きのことを言われました。

オナ電したくなっちゃった。」はじめは相当びっくりしたのですが、可愛い子で会ったし、声も可愛かったのですることにしました。

それまでは顔を実際には会わせて無かったのですがこの電話で会わせることになりました。

顔が映るとすごく可愛い子が写ってました。それだけでも興奮しました。

今下何も履いてないんだよ。」と伝えられてそれで興奮しました。

それからオナ電することにしました。
今、流行りのオンラインでセッ〇スしてみた件
お互い全裸になってオンラインでお互いがオナニーをし合いました。

すごく気持ちいい。すごくおっきいから興奮しちゃう。」と言われてそれで絶頂に達してしまいました。

向こうも完全にイッたらしくてすごく気持ちの良い出来事でした。

それから何回かしたのですが、あの日は忘れることができません。

それからある日連絡が途切れてしまいそれから会ってないのですが、すごく気持ち良かったです。

ランキング
あなたにおすすめの記事