これは私が社会人の1年目の時に起こった話です。

当時社会人として一生懸命に働いていたのですが、会社内では特に何の出会いもなくてただ毎日働いてという形でした。

そんな毎日がたまらないなと思っていたら、たまたまネットで見たある広告に目が止まりました。

それがハッピーメールでした。

出会いが欲しくてそれに登録することにしました。

彼氏は大学時代にはいたのですが、なかなかそこから作ることができずにここまで来てしまい、社会人生活を充実させたいと思って登録を決めました。

そして、顔写真を登録してやってみるとたくさんの方からメッセージが来ました。
出来るとは思ってなかったけど、オンラインで彼氏ができました
それに関してはすごく嬉しかったです。

私はまだこんなにもモテるんだなということがはっきりとわかるような状況であったのでそれだけでもして良かったなと思いました。

しかしながら、その中から特にタイプの人はいなくて、顔がタイプでもプロフィール欄の趣味のところは私の趣味とは全く真逆の趣味だったりやりもくだったりと散々だなと思ってました。

しかしながら、その中からある出会いがありました。

それは、顔立ちはそこまでカッコよくはなかったのですが、趣味が相当合う人でメッセージをした感じもやりもく感もあまりなくて優しいなという人でした。

性格が良くてこの人と会ってみたいと思ったので思い切ってラインを聞いてみることにしました。

すると、「ライン交換しよう!」と好反応でした。

それにすごく舞い上がってしまいそこからこの人とのラインのやりとりが楽しくてそれが生きがいで生活をしていました。

しかしながら、未だにあったことがなかったので思い切って会う約束を立ててみることにしました。

すると、「この日は空いてるよ!」と向こうから日にちを指定してきてくれてその日に会うことになりました。

当日その人は来たのですが、想像通りのタイプの人でこの人を彼氏にしたいと決めました。

自分の素顔を出しつつもいい人でいようと心がけてその日は終わりました。

そこから定期的に会うことになってある日ホテルに行くことになりました。

会ったから最初にホテルに行くとなってすごくその日はドキドキしてホテルに向かいました。

そして、その日でキスと挿入を済ませました。行為自体は相当気持ち良くて相性も良かったのでもっと好きになりました。

そして、ホテルでゆっくりしている時に向こうから付き合いたいと伝えられました。

その場所でと思ったのですが、嬉しくて付き合うことにしました。

もう別れてしまったのですが、いい思い出です。

ランキング
あなたにおすすめの記事