28歳の美人OLを街角ナンパで見事にゲットしました

即座にエッチな関係になりかなり興奮していました。

即座にエッチな関係になりかなり興奮していました。

"彼女に振られて3ヶ月も経つと、辛さよりも寂しさが勝つ様になりました。

そこで女性の話し相手位は欲しいと考える様になり、試しにハッピーメールを利用する事にしたのです。

そこで出会ったのが、28歳で都内でOLをしている美歩さんでした。

彼女も彼氏と別れてまだ2ヶ月余りという事であり、お互いに似た境遇であった事も幸いして意気投合したのです。

そのため当初は、元彼女や元彼氏に対する愚痴をメッセージで語り合っていました。

しかも夜、お酒を飲みながらのメッセージのやり取りをしていたので、次第に内容も濃くなったのです。

美歩さんは元彼とのセックスに対する不満を語り出し、いつも彼女がご奉仕するばかりで彼氏の方はろくに愛撫してくれなかったといった話もしていました。

そんな濃い話も含め、1週間ばかりやり取りした事で私は思いきって、「明日一緒に飲みに行かない?」と誘ってみたのです。

すると彼女は、「男の人にしては聞き上手だし、私も会って語り合いたい」と返信して来ました。

なので翌日、飲みに行く事になりました。

待ち合わせは新宿駅の西口でしたが、美歩さんは約束通り18時30分に来てくれたのです。

画像でも綺麗な人だと思っていましたが、実物はより美人でした。

元AKBの小嶋陽菜に似た感じで、ほっそりとしたスレンダーな美女だったのです。

私達は何だかんだ初対面とあって、少しぎこちない挨拶を済ませた後に近くの居酒屋に向かいました。

居酒屋でも当初はまだ初対面のぎこちなさはありましたが、酒が入るにつれ打ち解けて行ったのです。

気が付くとメッセージのやり取りの時と同じく、彼女の愚痴を私が聞くという普段の流れになりました。

そのため彼女は話しながらどんどんお酒が進み、私もそれに合わせて飲んでいました。

お陰で店を出る頃には、お互いかなりいい感じで酔っ払っていたのです。

歩き出しながら私が彼女の手を繋ぐと、美歩さんは身体を寄せ頭を私の肩にもたれかけて来ました。

かなり良い雰囲気です。

ホテルに行く?」私が酔っ払った勢いもあってストレートにそう誘うと彼女は小さな声で、「うん」と頷いたのです。

なので私達はそのまま、ホテルに向かって歩き出しました。

ホテルに到着すると、私は直ぐに彼女をベッドの上に押し倒し濃厚なキスを開始します。

それから口から首筋、耳元へと舌を這わせて行くと、美歩さんは「あああん」と吐息を漏らしながら、気持ち良さそうに腰をクネクネとくねらせ始めたのです。

それと共に美歩さんは私の股間に手を伸ばし、撫でながらこう言いました。

舐めてあげようか?」私は彼女にキスしながら、こう答えました。

今日は存分にご奉仕させてよ」そう言うと、私は彼女の服を脱がせ始めたのです。

やや小ぶりながらも白く形の良いおっぱいが露わになると私は揉みながら、ちょいちょい舌先で隆起した乳首をレロレロと転がします。

舌先で転がす度に彼女は身体をびくん、と大きく仰け反らせ敏感に反応するのでそれが余計に私の興奮を呼んだのです。

私はやや執拗に胸を責め続けました。

そうしながら。

スカートの中のパンツをなぞるともうかなり湿っていたのです。

凄く敏感なんだね?」と声を掛けると、「恥ずかしい」と答えました。

なのでもっと恥ずかしい責めをしたくなった私は、彼女のスカートのパンツを脱がします。

え?まだシャワー浴びてないよ」躊躇う彼女の言葉を無視して、既にグチョグチョ状態のアソコを舐め始めたのです。

いや、だめええええ!」そう叫びながら直ぐに彼女は、腰をくねらせながら激しく感じ始めました。

舐める度に、トロトロの愛液を次から次へと溢れ出させて来たのです。

私は舌と指を使い、グチョグチョな美歩さんのアソコをたっぷりと責め続けました。

そうしている内に我慢出来なくなり、彼女の中へと挿入したのです。

最初は美歩さんを四つん這いにして、獣バックから激しく奥へ奥へと突いていました。

ですが次第に感じている彼女の顔が見たくなり、正常位に切り替えて今度は腰を振り続けたのです。

私は何だかんだ初対面の美女と、即座にこんな関係になりかなり興奮していました。

なので夢中腰を振り続けた挙げ句に、何時もよりも少し早めにフィニッシュしたのです。

その後、シャワーを浴びて少し休んでからもう1回戦に励みました。

今度はさっきのお礼とばかりに、美歩さんがたっぷりフェラでご奉仕してくれました。

こうして2回戦もお互いに良い感じで終えて、抱き合って眠りについたのです。

そしてこの濃い一夜で身体の相性が抜群に良い事を理解した私達は、もう1年近くセフレとして会う度にセックスしています。

なのでお試し感覚でハッピーメールを利用してみて、本当に良かったです。"

あなたにおすすめの記事