キャリアウーマン的なOLという印象でパンツスーツが似合っている女性。

キャリアウーマン的なOLという印象でパンツスーツが似合っている女性。

"「有紗さん?
あ、こんばんはー
PCMAXで会う事になった有紗さん。
ショートカットのメガネをかけた、キャリアウーマンという印象でパンツスーツがかなり似合っています。
即ハメの約束だったのですぐにホテルへと向かいます。
部屋に入ると、有紗さんの方からキスしてきます。
ネットリと濃厚に舌を絡めあい、口内を舐めまして唾液を味わいます。
有紗さんはキスしながら、ズボン越しにペニスを触ってきます。
負けじと小ぶりなお尻やおっぱいを触り合うと、少しずつ喘ぎ声が漏れ出します。
固いの舐めたいの
有紗さんは跪くと、ズボンを脱がし固く勃起したペニスを触り出します。
舐めるね
そういうと、亀頭、裏筋、カリと舌先を絶妙に這わせてイヤらしくネットリした舌使いで隅々まで舐めます。
ヌルヌル出てきてるよ
亀頭を舌で嬲り、手コキも組み合わせてかなり気持ちよくしてくれます。
咥えると、ジュポジュポと音が鳴るほどに激しく動き出します。
気持ちいい?
咥えながら上目遣いで見つめて聞いてきます。
結構、ヤバイかも
出しても良いからね
更に激しく動き、手、舌、唇と全てを使い、耐えきれずに口内にタップリと出してしまいました。
有紗さんは飲み干すと
気持ちよくして
そういって、裸になります。
Cカップ位のおっぱいを優しく揉み、ピンク色の小振りな乳首に吸い付きます。
固くなった乳首を舌や口で弄り、ゆっくりと下の方に手を伸ばすと愛液でグッショリと濡れた割れ目に届きます。
グチョグチョになってるよ
気持ちいいんだもん
割れ目を指で広げ、ぷっくりと膨らんだクリやピンク色の中を舐め回します。
可愛い声で喘ぎ、気持ち良さそうにしている有紗さんの姿に、更に激しく舐め回します。
そこダメ、気持ちいい
クリに吸い付きながら激しく舐め、指を入れて優しく反応の良い場所を刺激します。
ダメっ、もうダメっ、イくっ
体がビクビクっと震え、イたようです。
もう入れて
ゴムを付けて、グッショリと濡れた中にゆっくりと挿入します。
優しくゆっくりと焦らすように動くと
もっといっぱいして
腰を動かしながら、オネダリしてきます。
少しずつ早く激しくしていき、奥深くを擦るように動きます。
奥気持ちいい、イクッ
腰がガクガクと動き、中がキューッと締め付けてきます。
耐えきれずに出してしまうと
すっごい気持ち良かった
そういって、キスしてきます。
キスしている内にまた固くなり、
もっとしようよ
エロい顔で言われて、ゴムを交換しバックから挿入します。
バックの方が気持ち良いのか、喘ぎ声が大きくなっています。
激しくパンパンと音が鳴るほどに動き、有紗さんがイくのと同時に射精しました。
満足したのか、イチャイチャとし一緒にシャワーを浴びて帰りました。
有紗さんはまたねと言いキスして帰り、後日LINEが今度はいつ会える?と聞かれます。
それ以来、たまに会うようになりセックスする関係になりました。"

ランキング
あなたにおすすめの記事