出会い系サイトで知り合った女性の家でSMプレイした

家に着くと、ももかちゃんは鞭を取り出し、俺に渡してきた。

ももかちゃんのズボンとパンツを脱がし、お尻を露出させると、俺は鞭で思いっきり叩いた。

パシンと小気味よい音が辺りに響いた。

んんっ

ももかちゃんのあえぎ声を聞きながら、鞭で何度もお尻を叩いた。

見る見るうちにお尻は真っ赤になった。

鞭の痕がくっきりとお尻についていた。

ももかちゃん、頭をこっちに向けて寝転んでくれる?それから足をあげて顔の辺りまで持って来てくれるかい?

分かりました

ももかちゃんは頷くと、頭をこちらに向けて仰向けに寝転び、足を持ち上げて顔の辺りに持ってきた。

俺はズボンとパンツを脱ぐと、ももかちゃんの口にペニスを突っ込み、足を脇で挟んで抑えた。

ももかちゃんにペニスを念入りに舐められながら、俺は鞭でお尻を叩く行為を再開した。

ももかちゃんのお尻は傷だらけになっていた。

お尻を叩かれる気分はどう?

痛くてすごく気持ちいいです。もっと叩いてください

ももかちゃんは懇願するようにお尻を振ると、喉奥までペニスを咥え込み、よだれを溢れさせた。

ペニスがよだれに包み込まれ、さらにカリ首まで舐めてくれた。

次ページへ続きます

あなたにおすすめの記事