スケベ度が高いのは女性か男性か。
"こんにちわ、僕はかなりモテます。
ウィザードとの話をしましょう。
ウィザードはある芸能事務所に所属するどエロな女性で、というより女性って皆さんはご存知か知らないですけどかなり男よりもエロいのが事実です。
ウィザードもそのうちの一人でした。
ウィザードは見た目が綺麗なセフレの一人で食う、寝る、遣るの欲を満たすのをこよなく愛する女性です。
僕はI,T,関係の社長をしているのですが、僕だけじゃなく色んな男と遣る事ばっか考えてます。
僕がパソコンで仕事をしていると、デスクの下に潜り込んで来てずっとフェラをしています。
アイフォンでタイマーをかけて一時間に一回ザーメンを摂取します。
僕が朝起きると上に乗っかってるなんていつもの事です。
ウィザードは仕事はスチールというのしかやらなくて身体は普通に使います。
社長としょうがなく寝るのではなくて名残惜しく他の社長の元へ行く。。。
まあ僕からすると身体を使う女性は珍しくもないですけどね。。。
なぜなら僕がマダムキラーで女性に貢がせている時期があったから。。。
でも貢がせるのはランクの高い女性だけ、とかやってたけど空きました。
セックスも空きました。
今はウィザードが一番のお気に入りです。
お互い身体を貸すだけの関係。
次ページへ続きます
1 2