積極的な美女と会ってセックスしたエッチな体験談。
やりたい盛りの30台男性です。
タダでエッチしたいと考えてオフパコにチャレンジしました。
初めはTwitterやFacebookで探していましたが、結局は業者のおねえさんや割り切りが多いので、基本に立ち返って大手の出会い系サイトで探すことにしました。
会えることになったのは軽めのアニオタでBL系が好きだという20代後半の女の子。
BL系が好きだということはエッチ系のネタが嫌いじゃないということなので、ワクワクしながら会うことになりました。
やってきたのは身長150cmくらいでちょいぽちゃのショートカットの女の子。
服の上からでもDカップ以上あると思われるおっぱいでした。これは期待できます。
まずは居酒屋で一杯飲んで打ち解ける作戦で食事。
私はアニオタではないので、話題的にちょっと心配でしたが、エヴァネタから入ってお酒が入るうちにだんだんと下ネタで盛り上がります。
二軒目のバーでカウンターに並んで座ると彼女のほうから積極的にボディタッチしてきました。
最初は肩を叩くくらいだったのですが、だんだん接触が多くなり私の太ももに手を置き始め、スリスリしてきます。
そして私の腕をつかんでDカップのおっぱいをくっつけたりするのです。
このお誘いに乗らなければ男じゃありません。
「じゃ、行こうか」
と言ってホテルに向かうとうれしそうについてきます。
次ページへ続きます