アラフィフの熟女とのセックスはエロかった!

アラフィフの熟女とのセックスはエロかった。

俺の名前はヒロ。

オフパコって、いわゆる出会い系サイトを通じてエッチな関係を持つことだけど、これ、今俺のマイブームってやつ。

オフパコを始めてはや1年。けっこういい女ともエッチしたねぇ。

ただ、大外れだってなくはない。

目をつぶってもヤリたくない女だってこともあったよ。

まぁね当たり外れはある程度仕方がないよ、この世界。

俺が出逢ったシリーズ、なんて話してみたいそう思いついたのはつい最近。

今まで出会い系サイトから出逢ってエッチした女は48人。その中でまずは一番好みの女について話してみっかな。

彼女の名前はエツ。

歳はアラフィフ。

出会い系でアラフィフはないだろうなんて思うかもしれないがあったんだなぁ。

しかも俺の好み中の好み。

俺も年齢はちょっといっちゃってるからさ。

エツと同じアラフィフだし。

え~っ、おっちゃんとおばちゃんのエッチかよぉ!

とブーイングも聞こえてきそうな感じもするが、とりあえずほっとく。

俺の趣味って「わきフェチ」なのよ。

そして、エッチっぽいヒップが好き。

もう、だ~い好きなわけよ。

その条件にもっとも当てはまっていたのがエツってわけ。

エツとの待ち合わせの場所はエツの住んでいるU市の駅前の喫茶店。

なんかとっても昭和の香りがプンプンする店で落ち着いた雰囲気でファーストコンタクトの場所としてはバッチグゥだ。

(なんか昭和っぽいせりふ?!)

話はいつものようにたわいないものから始まったが、歳が近かったせいもあり、けっこう会話が弾み、エツのほうもだいぶリラックスをしてきたころ、喫茶店からほど近い駅ビルに入っている高級感たっぷりのホテルへ。

軽めのお酒をちょっとオーダーして、乾杯。

いい雰囲気になったところでどちらからともなく唇を合わせ、舌を絡ませた。

なまめかしい舌使いが俺のエッチ心に火を点けたね。

次ページへ続きます

あなたにおすすめの記事