禁断のやってみたい事

法律がないとやってみたい男の願望。

法律も何もない世界であればやりたい事があります。

まずは干してある下着を盗んでみたい。

自分はおっぱい星人なので、盗むのはブラ専門。

天気の良い日に近隣を歩いて、一階かつ、盗みやすい構造のアパートを探す。

盗みやすく、若そうな子が付けているであろうブラを見つけたら、カップの大きさと色、柄をチェック。

明るい色や派手な色は若い子の可能性が高い。

また、巨乳好きなので、カップの小さいのには興味がない。

カップが大きく、若い子が付けてそうなブラを見つけたら、次は他の服をチェック。

服を見ればその持ち主がどのぐらいの体型で、何才ぐらいなのかも分かる。

地味な色ばかりや、明らかおばさんが着るような柄やデザインの服、でかい服ばかりなど、そういった服が多ければ対象外。別の物件を探す。

あくまでも若い子がつけてそうで、巨乳そうなブラが干してある物件が見つかるまで探す。

見つけたら晴れた日に何日か通い、下着が干してある日や時間帯をチェック。

いつも下着を干してある家は下着に対して警戒が薄い証拠だし、他にどんな下着があるのかも分かる。

そして、その子がいつ下着を干しているかで、滞在時間や曜日が大体絞れてくる。

何日か通い、それを確かめたら、まずは盗んではカップに射精し、拭き取ってから元に戻す。

まずはバレないように楽しむ。

次ページへ続きます

あなたにおすすめの記事