私はSNSでちょっとHな投稿をしています。
Hといってもアカウントバンされない程度にちょっと谷間の写真とか、短いスカート履いてふともも出すぐらいです。
承認欲求が満たされるというか、暇つぶしにちょうどいいかんじでした。
結構男性からのDMも頻繁にきていました。
その中でも熱心にDMを送ってくれる人がいたんです。
彼はモデルをやっているみたいで、SNSでは動画などをアップしていました。
少しDMでやり取りして会う事になったんです。
実際の彼はもうめっちゃかっこいい!
たぶん180センチぐらいある身長に整った顔立ち。
自分に合ったオシャレもしていて素敵でした。
彼がおすすめといっていたカフェで少し話してその後ホテルに誘われたのでそのままホテルに行きました。
部屋につくなり優しくキスをしてくれました。
シャワーに入って洗面所で体を拭いていたら、上半身裸、下半身バスタオルを巻いた彼が入ってきました。
「かわいいね。我慢できなかったから来ちゃったよ」
と言ってキス。
まだ濡れていたのですが、彼が拭いてくれました。
「すごいかわいいおっぱいじゃん。想像していた通りだよ」
といって乳首を舐めてきました。
「んっ、。」
ねっとりとした舌使いに思われず声が出てしまいます。
「可愛い声だね。最高」
といって鏡の方に私を向けて鏡を見ながら胸をおもいっきり揉まれました。
明るい照明の中、後ろからイケメンに胸揉まれまくってる自分がうつってる。
めっちゃ恥ずかしいんですけど、すごい興奮しちゃいました。
今度はマンコに手を持っていき、クリを丁寧にいじってきます。
自然と足が開いてしまいます。
「うん。いいね。すごいいやらしい。立ったままでいてね。もっと気持ちよくしてあげるから」
といって立ったままクンニ。
立っているのがやっとぐらいめっちゃ気持ちいい。
最高すぎます。
私をクンニしながら自分のペニスをしごく彼。
彼がどんどん興奮しているのがわかります。
「あぁ、。もう無理。入れたい」
といって、バックからガン突き。
めちゃくちゃ激しく突かれまくって、鏡にうつる私のおっぱいがめっちゃ揺れます。
「すっごいエロい。まじでやばいよ。ずっとしたかったんだよ」
と言われました。
「私も、。Hしたかった」
というと、余計に腰振りが激しくなっていきます。
そしてそのまま二人とのイキました。
その後、もう1回戦はベットでラブラブセックスしました。