アラフォー人妻は年下好きなテクニシャン

茉莉花さん?

あ、こんばんはー

大人の色気を醸し出してるアラフォーの茉莉花さん。

Vネックからチラッと見える谷間、ジーンズをパツパツに押し上げるお尻、仕草や話し方など一緒に居るだけで興奮してきます。

じゃ、行こっか

今日は茉莉花さんの要望で居酒屋へと行く事に。

念のために個室を押さえましたが、正解だったようです。

「「乾杯」」

飲みながら他愛のない話をしていると、自然と隣の移動してきました。

スキンシップも多くするようになると、股間を触ってきます。

舐めさせて

エロい声で言われ、いやらしい手つきに断る理由は有りません。

返事をするより先にズボンから固くなったペニスを出し、手コキしてきます。

硬いし、大きい

手コキだけなのに、かなり気持ちいいです。

バレるって

大丈夫だよ

手コキと状況に興奮し、より固くなり我慢汁が出始めると

ヌルヌルしてきたよ

ニチャニチャっと音を鳴らすように手コキしてきます。

何度も勃起しているペニスにキスをし、舌を隅々まで這わせネットリと舐め始めます。

美味しい

タップリと涎をつけたペニスを咥えて、動き出します。

かなり上手いフェラにビクビクとし、直ぐにでも出そうです。

気持ち良い?

もうヤバい、出そう

激しく動かれ、あっという間に射精してしまいました。

いつもより大量に出た、精液を飲みこむと

もっと欲しいな

と、オネダリしてきます。

急いで店を出て、近くのホテルへと入ります。

入るなり、愛撫もそこそこにグッショリと濡れたオマンコに正常位で挿入します。

奥きてる、気持ち良い

トロトロになっている中は締め付けは強くないけど、グニグニと絡みつき吸い付くようなフィット感がありかなり気持ち良いです。

形の良いオッパイをもみしだきながら、激しく突き動かすと

もうダメっ、イくっ、イっちゃう

キュッと締まり、搾り取るような動きに耐えきれず、中に出してしまいました。

ごめん、中で出しちゃった

中に出されるの好き

休みながら、キスしたりおっぱいを触ったりしていると

茉莉花さんがまたペニスを触り出し

ねぇ、もっとしよ

と、オネダリしてきます。

時間の許す限り、茉莉花さんの熟れた体とテクニックを堪能し、計4回ほど中出ししました。

翌日、茉莉花さんから

昨日はありがとう。楽しかったよ

こちらこそ。気持ちよかったです

うん。また会ってくれる?

いつでも会いに行きます

嬉しい。またいっぱいしようね

中出し出来るテクニシャンなセフレとして、楽しんでいます。

あなたにおすすめの記事