この話は大学生の時に起きた話です。

当時から付き合いたいという気持ちがすごくてサークルやアルバイトなどで必死に出会いを求めてきたのですが、なかなかうまくいきませんでした。

見た目もそこまでいいというわけではなくてそんな理由なのか彼女まで来たことがありませんでした。

しかしながら、そこそこ友達がいたので満足していたのですがその友達も彼女ができたりして嫉妬をしていたのですが、その彼女ができた友達からワクワクメールというサイトを教えてもらいました。

このサイトで彼女ができたと聞いて早速使ってみることにしました。

登録者が多くて驚いたのですが、そんな中で一際自分の中で光って見えた人がいました。

その人は20代の女の子で顔写真は載せていなかったのですが、すごく胸が大きいことを強調するような写真を載せていました。

その写真をみて興奮してこの子にメッセージをしてみたいと思いました。

早速メッセージをしてみると向こうから返信が来ました。

メッセージありがとうございます!すごくかっこいいですね!」このメッセージでこの子を好きになりました。

人から顔立ちで褒められたことがなかったのでその言葉がすごく嬉しかったのです。

その言葉で好きになった私はそこからこの子とやりとりをすることになりました。

やりとりをしてすぐに自分は顔写真を知りたくなって顔写真見たいと言いました。

すると向こうから「恥ずかしいな!」と来たのですが、しつこく送っていると見せてくれました。

みてみるとそこまで特別可愛いわけではなかったのですが、やはり胸が大きくて好みでした。

そこから信頼感が生まれたのかさらにやりとりを重ねてラインを交換しました。

そのタイミングで自分からデートに誘いました。

するとOKがでで早速会ってみると意外と写真よりは可愛い子でした。

早速デートをすることにしました。
多目的トイレでお手軽セックスした彼女、僕はちゃんと彼女にした件
すると向こうが「トイレに行きたい」と言い出したのでついていくと一緒に入りたいと言われました。

この言葉で察した私はすぐに多目的トイレに入りました。

するとすぐに向こう側から積極的に服を脱がせてきました。

それに興奮した私は服を脱がせて胸を揉みました。

大きくて揉み応えがあってそれに興奮しました。

大きくてハリがあって良かったです。

そこからあそこを挟んでもらってそこでイッてしまいました。

出る時に少し怖かったのですが、二人だけの秘密として共有できてさらに仲良くなりました。

そこからデートを重ねて今では彼女になってます。

あなたにおすすめの記事