これは私が大学生の時に起こった話です。

当時、大学の男女が住んでいるような学生寮のようなところに住んでました。

出会いがそこそこあったのですが、自分からいけないというような性格なのでなかなか彼女もできずに周りが充実しているのを羨ましがってました。

そんな時に広告でJメールを見てこれだと思って登録しました。

すぐに出会い系をするとある女性に出会うことができました。
某大学生とショッピングセンターえっちした
その女性も大学に住んでいる子らしくて大学でなかなか出会いがなくて困っていたので登録したとプロフィール欄に記載されてました。

同じ境遇ということもあってメッセージしようかなと思いました。

また、顔もそこそこ良くて橋本環奈さんのような綺麗な顔立ちでぜひ仲良くしたいとも思いました。

すると向こうから返信が来たのですごく嬉しかったです。「同じ大学生同士仲良くしましょう。

と返信が来てそこからちょこちょこメッセージするようになりました。

同じ大学生ということで大学名は明かさなかったのですが、大学あるあるやなかなか馴染めないというような愚痴までたわいのないことをたくさん話してました。

しかしながら、どこに住んでいるのかなかなか教えてくれなくてそこはすごくがっかりでした。

なんか少し警戒をまだしているような感じがして嫌でした。そんなこともありながらもラインを交換するというような流れになりました。

するとアイコンがある見かけたようなアイコンでした。

どこかで見たことあるなとも思いつつもそのままラインでトークをしていました。

すると、あるグループラインが稼働しました。

学校のグループラインで学部のグループLINEでした。

なんとなくそれに参加している人たちを見ているとその子を見かけました。

同じ大学の大学生で学部も一緒でした。

顔に関してはあまり見かけない顔でそこまで話したことがなかったのですがそれを見た瞬間スッキリしました。

そして、そのことを本人に言うと「そうだよ。ずっと分かってたよ!私は」と言ってくれてそれがきっかけで学校で話すようになりました。

仲良くなるにつれて2人で外で出かけるようになり、ある日ショッピングを行く途中にビルとビルの影に私はその子に連れて行かれました。

そして、そこで行為をしました。

声を出してはいけないので「ハアハア」と言いながら声を出さずに我慢しているのは興奮しました。

そして、向こうがイッて終わりました。体は本当に完璧で乳首が興奮するらしかったです。

無理やりビルに連れて行ったのは我慢ができなかったと言うことでした。

それも興奮しました。そのあとは付き合ったのですが、すぐに別れました。

しかしながら、いい出会いでした。

あなたにおすすめの記事