40歳の会社員です。アパレル業界で営業をしています。

仕事柄女性と接することも少なくないのですが、恋愛がらみになって別れた時に仕事がやりづらくなるので、職場での女性関係は避けています。

かといって職場以外では女性と知り合う機会もないため、出会い系で女の子と遊んだりしています。

帰国子女と割と簡単にオフパコできちゃった

食事をおごらされてバイバイってパターンも多いのですが、今回は会って即日ホテルで最後まで行けた時の話です。

ハッピーメールで知り合い、最初はアプリ内でやりとりしていたのですが、割とすぐにLINEを教えてくれて頻繁にやり取りするようになりました。

女の子は「るりちゃん」という子で、29歳。

帰国子女でアメリカに住んでいたらしく、カジュアルというか警戒心が薄い子なのかな、という印象でした。

今は英語関係の学校で講師をしているらしいです。

帰国子女というと日本人の男の反応は二種類みたいで、ヤリマンだと思ってナメてかかってくる男か、ハードルが高いと思って引く男に分かれるんだそうです。

渋谷で待ち合わせて会ってみたら、川北麻衣子をグラマラスにした感じの女の子がやってきました。

服は谷間がバッチリ見えるタンクトップにピチピチのデニム。

あー、これがアメリカ育ちか」となんか納得してしまいました。

おなか空いちゃったからなんか食べたい

といきなりタメ口のご依頼を頂き、とりあえず食事に行くことに。

あたし、肉食系なんだー(笑)

という彼女のリクエストで焼肉にしました。

焼肉を食べながら、過去の男関係に探りを入れると、

うーん、あたしどうも外国人と会わないみたいなんだよね。匂いの強い人が苦手みたい

そうなんだ。でも外人好きの人って多いよね

あー、あんなの男の方がカラダ目当てで付き合ってるからね。外人って日本人は優しくすればやれると思ってるから

そういうもんなの?

そういうものなの!あとあたし、あんまり大きいのは好きじゃないの

いきなりのカミングアウトにびっくりしましたが、

俺の小さいから大丈夫!

とも言えず上手くツッコめませんでした。

おなかもいっぱいになってそろそろ出ようかなという時に、

この後どうする?

と彼女が言いました。

あたし明日休みだから泊まってもいいよ

なんと彼女からのお誘いです。

断るはずもなくそのままホテルへ向かいました。

彼女は最初からやる気満々だったみたいで、特に確認することもなく一緒にお風呂に入って、そのままベッドへ。

わりと積極的なセックスで、どっちかというと彼女のリードで始まりました。

彼女が僕の上に乗ってきて、ねっとりしたベロチュウから乳首舐め手コキ、ビンビンになったところでフェラしてくれて、

ねえ、あたしも気持ちよくして

とシックスナインに。

彼女が軽くイってアソコがスタンバイOKになったところで、

上になっていい?

と騎乗位で跨って来ました。

帰国子女なので喘ぎ声は外人風なのかと思ったらそこは普通の日本人と一緒で、最初は

んんんっ

と可愛い声で喘いでいました。

でも正常位になって僕がガンガンピストンすると気持ちよくなってきたみたいで、

OH!」と野太い声に変化しました。やっぱり外人とも結構やってたみたい。

フィニッシュでイク時には、

もう出ちゃいそう

いいよ、来てっ。アウアウっ。アアアアアアアッっ

とかなり大きな声でイキました。

外に聞こえるんじゃないかとひやひやしちゃうほどのボリュームでした。

彼女とはそのあとも何度か連絡を取り合っていましたが、スケジュールが合わずにそのまま自然消滅しました。

でも、帰国子女ってなんかやっぱり萌えるんですよね。

できれば今度は外国人留学生とかと知り合いたいなと思っています。

あなたにおすすめの記事