AV女優みたいに口の中の白濁液をみせた。

オナニー中毒の女子大生と三回戦

"会った途端に一目ぼれしてしまうようなレベルの女の子でした。

名前はゆりちゃんで、某女子大に通う20歳の女の子です。

ショートカットが似合う典型的な美人顔で、スリムなのにでているところはでていて、特に脚線美がまぶしかったです。

Jメールに登録してから二週間、初めて会った男性が私だそうで、オナニーだけでは限界があったそうです。

食事もそこそこにラブホテルに向かいました。

部屋に入ると「キスしたい」といって抱きついてきました。

いきなり舌を入れてきたのにはびっくりしましたが、とにかくキスがしたかったそうです。

そうかと思ったら彼女の手は私の股間をまさぐりはじめ、「ねえ、しゃぶっていい?」。

自宅でシャワーを浴びてきたというと、彼女は私の下着を脱がしてすでに大きくなっていた私のモノにキス。

フェラチオ好きだから」という彼女は、わたしのモノを舌で舐めまわしたあと、おもむろに咥えまし
た。

ズルズルといやらしい音を立てて、ディープスロートで喉の奥まで吸い込みます。

咥えながら口の中で舌を動かすテクニックは20歳とは思えません。

白いのでちゃいそう?」という彼女の妖艶な笑みに抵抗できず、彼女の口の中に発射。

うっ」といいながら白い液体を絞りとってくれました。

AV女優みたいに口の中の液を見せたと思うと、なんとゴックンしてしまいました。

男性のを飲むのが好き」だそうです。

それから一緒にシャワーを浴びましたが、彼女のオールヌードはグラビアアイドル並みにすごかったです。

「プロポーションには自信がある」というとおり、きれいなお椀型のオッパイ、くびれたウエスト、きれいな脚、そしてちょっと大きめだけど形のいいヒップ。

どれをとっても一級品の身体です。

「毎日しているオナニーではたまに欲求不満になる」のでこうしてJメールでSEXできる男を探してみたそうです。

ベッドでは彼女の濃厚フェラチオで何度もイキそうになりました。

クンニされるのも好きだそうで、女の匂いが充満するきれいなアソコを舐めまわすと「イッちゃう」とい
ってイッてしまいました。

それから正常位で生挿入。

きれいな顔をしかめて男性のモノが膣に挿入された歓びを味わっているようで、「気持ちいい、あっあっ
」とかわいいアエギ声をあげて感じています。

うしろからして」というので、四つんばいにさせてバックで挿入。

彼女の大きなオシリの弾力を味わいながらうしろから犯し続けました。

再び正常位で身体を密着させてピストンで彼女の膣を攻め続け、「安全日だから中にだしてぇ」という言葉とともに彼女の膣深くに放出。

アーッ」という声とともにピクピク痙攣しながらイッてしまいました。

挿入したままキスをして「すごく気持ちよかった、もっと欲しい」。

とりあえず三回戦頑張りました。"

  オフパコできる 出会い系ランキングTOP5

Twitterでフォローしよう

あなたにおすすめの記事