野獣に裸をみせるような気分でエッチへ。
"女子大生ゆうこ。23歳。就職先も決まって少し羽を伸ばしたいなあーて、ことでナンパ待ち。
でも最近ナンパされない。
みんなおこもりしてるんだと思う。
同年代は子供で興味がないから少しでも年上男性を希望、わずか2歳でもいいから離れている方がいいし、年上男性ならほんと、カッコよく見えてしまう。
ただしおじさんはノーだ。
友達にサラリーマン彼氏の友達を紹介してもらうこともあったけど、向こうがノーと断ってきたり、してうまくいかなかった。
エッチには奥手だけど、興味はあった。未経験の女から積極的に行くなんて無理もいいところだと思う。
あたしにはセクシーさ、色気が足りていない。
百戦錬磨にはいかない日々、これは妥協したほうがいいかもと思いながら会ってみた好みじゃない男と流されて寝てしまう。
色黒で癖のある容姿、かっこいいのかそうではないのか、わかりにくい外見。
会話も特に面白くもない。
これがどうしてかわからないっていう相手で、実際は性格的相性が良かったのかもしれない。
野獣に裸をみせるような気分だなあって思いながら、みせるとすごく興奮していた。
彼と私の肌の違い、柔らかさ、相反する2人だからこそお互いを求めていくように。
彼の手が胸に触れた。なぜかそれだけで違和感を感じていた。
それ以上刺激しないでと。
理由はわからないけど、触れられて嫌なのか、それとも感じているのかそれさえもわからぬ事態に。
「今日、ここまでにしない?」気持ちの整理ができずにお願いしてみると、しぶしぶ承知してくれた。
なんだろう。この嫌いなのか好きなのかわからない感じ。
好きかもしれないし、嫌いかもしれない。
生理的にダメで、性格は合うのかも。。
これってつまり友達なら合うってこと?1人でもんもんと考えていても、結局のところは濡れてこない。。。
お水を飲んでも濡れてない。
いつもは想像でキュウと膣口が反応するのに。。
セックスが全てじゃないし、友達結婚というのもあるからどっちがいいのかわからない。
親友に相談すると、友達結婚が長く続くらしいよってアドバイスされてしまい、彼には友達でいようと伝えた。
濡れないっていうことは案外友達としてはベストフレンドかも。
彼は立ったのかな。。。
あたしで。もしもそうなら少し男として見れるかもしれない。
結局友達になってしまうと恋愛対象からも外れてしまうっていうこと。
気があいすぎてもエッチできない。
つかみどころのない相手の方が燃えることもあるから。
結婚適齢期まで彼と繋がっていられるのかどうかということ そこが大きな問題だった。"
