仲の良い男の子が先輩とエッチしてしまった。

仲の良い男の子が先輩とエッチしてしまった。

"PCMAXでの出会い体験です。

出会ったのは18歳のあいちゃん。

ライン交換して色々と聞いていくと、思いを寄せていてとても仲の良い男の子が先輩とエッチしてしまった。

その腹いせに自分もしたいのだという。

今時の子はすごいな。。と思いながらもこちらは喜んで歓迎と期待と股間が膨らむ。

こちらは休みだったが、彼女は夜までアルバイト。

終わったら連絡します

という言葉を信じ、待ち合わせ場所へ向かう。

こんな時、よくドタキャンもあるので、期待半分で行っていたが、彼女はちゃんと現れた。

写真で何となくは見ていたが、かわいい!

ぽっちゃりではない、ちょっと丸みのある柔らかそうなもち肌。

そして柔らかそうな唇。

すぐにでもチューしたい気持ちを抑えながら、とりあえず車を走らせながら会話。

彼氏の愚痴や友達のことを話す姿は18歳の普通の女の子。

いつまでもダラダラしていてもいけないと思い、ホテルへ車を停める。

駐車場に到着するとともにキスをした。

予想通り柔らかな唇。上も下もしっかりと吸い上げる。

あいちゃんも気持ちよさそうな息遣い。

舌も絡ませるもう我慢ができなくなってきたので、ホテルの中へと手を引いた。

少し彼女は震えていた。

部屋に入り彼女の経験を聞くと、一度だけしたことがあるだけだという。

ちょっと驚きと罪悪感を感じたが、ここまで来て引き返すことはありえない。

ゆっくりと服を脱がすと、豊満なオッパイが現れるEカップほどはあるのではないだろうか。

乳首をコリコリと指で弄ると息遣いが荒くなる。

感度のいいオッパイだ。

優しくゆっくりと撫でながら、舌で乳首を舐める。

レロレロ、チュパチュパとオッパイを入念に責めると「ああ、気持ちいい」とあいちゃんの声が漏れる。

かわいい‥

よし、シャワーあびようか」とお風呂にさそい、二人でシャワーを浴びる。

フェラはしたことある?

と聞くと、

したけど苦手」という返答。

じゃ、やってみようか」とお風呂の中でフェラをおねだりする。

すると、たしかに経験がほとんどない舐め方。

ぎこちなくどう舐めるべきかわからない様子。

裏筋やカリを責めて」と伝えると従順に舐めてくれた。

でも、正直テクはなかった笑

ベッドに移り今度はこちらから責めた。

オッパイを舐めながらマンコに手をあてる。

すでにヌレヌレだ。

グッショグショのマンコからは汁が溢れる。

グチュグチュと音を縦ながら二本の指で膣の中をいじくる。

おかしくなりそう」

あ、あ、ダメ、ヤバイよ」という彼女の声がこちらのやる気をますます高める。

ちんちんいじって」と言い、お互いに責め合うよう求めるも、すぐに手が離れる。

そりゃ、エッチ2回目だからね。

指を抜いて、しっかりクンニもするとさらに愛液が溢れてきた。

もうすぐにでも挿れられる。

彼女の足を持ち上げると、ギンギンになったちんちんをマンコにぶち込んだ。

濡れ濡れのマンコにスッと入った。まだ2回目だからかとてもよく締まる名器だ。

こちらが腰を振ると彼女も下から腰を動かす。

挿入しながら、乳首も責める。

あーん、やばい」と叫ぶ彼女を反転させてバックでも突く。

イク!イク!イク!」と叫ぶ声がまたかわいい。

気持ちがいいのか自ら腰を振りまくっている。

あー、俺もイキそう

彼女の腰の動きに果てて、イッてしまった。

これで、少しは忘れられた?」と聞くと、

18歳の可愛い笑顔を見せてくれた。"

  オフパコできる 出会い系ランキングTOP5

Twitterでフォローしよう

あなたにおすすめの記事