ホテル行きたいって言われた相手と会って即ラブホ。
"あたしの職業はエレベーターガール、もちろん合コン、ナンパ等々普通にお誘いはあるし、異性との出会いにもエッチにも植えていない。
でも、あたしも彼氏がいない時期が問題でエッチ相手はSNSで知り合うことが多い。
だいたい外れもあるけど顔や体が好みではない時、うまくかわしている。
あと年齢も重要な条件よね。
エレベーターガールだっていうと、一度でいいからホテル行きたいってせがまれた相手と会って即ラブホ街をぶらりとした。
相手は年齢も容姿も条件内だったし、筋肉質で抱かれてもいいかもと思えらから。
それ以上のことは触れないし、興味もない。
安いホテルだったけれど、まあ相手が払ってくれるからと身を任せた。
エレベーターガールだから誘ったの?と聞いてみたら、うんって。
はっきり言うなあと思いつつ、もしかしてこいつ、男にありがちな職業フェチなのかなと。
ホテルではシャワーを浴びせてくれて優しく、もどかしいくらいだった。押し倒されたとき彼のボディの重みがのしかかり気持ちいい。
「ねえ、どんなことしてみたい?」と聞いてみる。すると、「騎乗位でいれたい」て言うから希望を叶えてあげることに。。。
筋肉痛の体の上にまたがると、自分でいれた。
彼は受け身でまるで童貞のごとくに動かない。
えー、ちょっと、もしかして童貞君なの?と疑い始めた。
次ページへ続きます
1 2






