清楚なお姉さんの中身はセックス大好きな痴女だった

膣内はグニグニと絡み付き、キュッキュッと締め付けており、先程よりも大きな喘ぎ声をあげています。

気持ち良い、もっとして

奥深くに当たるように動き、揺れるおっぱいを揉んだり乳首を摘んだりと責め立てます。

もうダメ、イくから

出そうです

中で良いから、一緒にイって

激しく動き、凛子さんがイったタイミングで中出ししました。

膣内が搾り取るように動き、いつも以上に出ています。

いっぱい出てるね

気持ち良かったです

私も

そう言って、繋がったまま抱き合いキスしているとまた勃起してきます。

今度は後ろからして

一度抜きバックから入れてやり、肉付きの良いお尻を鷲掴みにしながら動きます。

気持ち良い、奥届いてる

先程よりも感じてるのか、力なくベッドに突っ伏してしまいます。

ギリギリまで抜き、一気に奥まで入れるとビクッと震え出します。

それ、良すぎてダメ

パンパンと音が鳴るように激しく動くと

ダメ、もうイっちゃう

凛子さんをイかせて、また中出ししました。

いっぱい気持ち良くなっちゃった

少し休憩していると、凛子さんからまた触ってきます。

時間あるし、もう一回しよ

対面座位で、また中出しして、その日は終わりました。

次ページへ続きます

あなたにおすすめの記事